セントラルワールドにオープンした「H&M HOME」に行ってきました!

スポンサーリンク

セントラルワールドにオープンした「H&M HOME」に行ってきた!

今回は、セントラルワールドにオープンしたばかりの「H&M HOME」に行ってきたのでご紹介します!

H&M HOMEは家庭用品を扱うH&Mのラインですが、日本に実店舗は無いので、タイに出来たと聞いて楽しみでした!

セントラルワールド1階のH&Mの隣にある!

場所はセントラルワールド1階のH&Mの横なので比較的分かりやすい場所にあります。

場所はセントラルワールド1階のH&Mの隣です。中でつながっているので、H&Mから入っても大丈夫です。店内は広々としていて多くのお客さんで賑わっていました。

インテリアや食器類、リネン類、クリスマスのオーナメントなど、たくさんの商品が並んでいます。

変わったデザインの食器も

こちらの食器のシリーズはとってもかわいいです。お子さんが喜びそうですね。
耳の部分がコップとしては少し使いにくそうな気もしますが、ペン立てや歯ブラシ立てに良さそうだと思い1つ購入しました。

子供部屋に合いそうなアイテムも

こちらは洗濯もの入れやお子さんのおもちゃ入れなど色々使えそうです。
価格は490バーツと少しお高めですが、絵柄がかわいい!

低価格な商品もたくさん

このクッションカバーはかわいくて値段も129バーツとお手頃なのでオススメです!
クッションカバーも最近買い替えていなかったのでこの機会に2つ購入しました。

お花コーナーも

お花屋さんコーナーもありました。
花や植物は猫がいるので買いませんでしたが、植物を部屋に飾るのは良いですよね。

見て回って疲れたらカフェで休憩

H&M HOMEとH&Mの中間あたりにカフェもあるので、疲れたらここで一休みするのもいいですね。

点数が少ない場合にはH&Mのレジでも会計出来た

この日のレジはとても混んでいました。列に並んで10分くらい待っていると、店員さんに「購入点数が少ない方や小さ目の商品を購入される方はH&Mのレジも利用できますよ」と言われたので、そちらでお会計しました。

H&Mのレジでお会計してもH&M HOMEの紙袋に入れてもらえました!今日は見るだけにしようと思っていたのに、つい買い物してしまいました。笑

お手頃でかわいい商品がたくさん!

どれも価格が手ごろでかわいい商品が多くて見ているだけでわくわくしました。

気になる方はぜひ一度行ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました