トリュフポテトチップスのお店「Aroma Truffle」をセントラルワールドで発見!

スポンサーリンク

豪華な店構えでポテチを売っている気になるお店!

セントラルワールドをブラブラしていて見つけた「Aroma Truffle」というお店、高級な店構えなのにポテトチップスを売っていました。気になってスタッフの方に話を聞いてみると、シンガポール発祥のトリュフポテトチップスやトリュフポップコーンを売っているお店とのことでした。

場所はセントラルワールド7階のレストランフロアの「まい泉」のお隣です。

トリュフの香りのポテトチップス

近づいて商品を見ていると、オリジナルの風味のトリュフポテトチップスの試食をさせてくれました。

食べてみるとトリュフの香りが口いっぱいに広がっておいしい!!
買ってみたいけど、いくらなんだろう??

気になるお値段は、、、

一袋285バーツ(約950円)となかなかいいお値段です。

味は4種類ありました。

試食させてもらった「ORIGINAL」と「PARMESAN CHEESE」。

辛そうな「FIERY MALA」とハニーマスタード味の「HONEY DIJON」です。

ポテトチップスの他に缶に入ったポップコーンもあってそちらも気になりましたが、今回はポテトチップスを購入してみました!

2種類購入!

今回はチーズ好きの自分用に 「PARMESAN CHEESE」味、辛い物好きの夫用に 「FIERY MALA」味の2種類を購入しました。

ポテトチップス2袋でなかなかいいお値段ですが、食べるのが楽しみです!

ネットでも購入できる!

帰宅後に「Aroma Truffle Thailand」の公式WEBサイトを見てみると、ShopeeやLazadaでも購入できるようでした。

≫ Lazada公式ショップ

≫ Shopee公式ショップ

この値段のポテトチップスを食べずに買うのはちょっと、、、と思う方はセントラルワールドに行った際にお店のスタッフに試食できるか聞いて味見してみてください。

トリュフが好きな方はきっとハマると思います!

AROMA TRUFFLE THAILAND FLAGSHIP STORE

✅ 場所:7th Floor, Central World (まい泉の横)

✅ WEBサイトAROMA TRUFFLE THAILAND

✅ Instagram@aromatruffle.th

✅ Facebook@aromatruffle.th

コメント

タイトルとURLをコピーしました