Donkiのお寿司屋さん「鮮選寿司 SEN SEN SUSHI」へ初めて行ってみた!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

Donkiのお寿司屋さん鮮選寿司/SEN SEN SUSHI

トンローにある鮮選寿司 SEN SEN SUSHIに行ってきたのでご紹介します。

鮮選寿司は海外には本格的なお寿司をリーズナブルな価格で食べられる回転寿司がない!』との強い要望があり、回転寿司を始めたとのことで、香港・マレーシア・シンガポールなどにも展開しております。

今回行った鮮選寿司の場所はトンロー・ソイ10にあるショッピングモール・DONKI Mall Thonglorの3階ですが、シーロムのドンキやシラチャにも店舗があるので、お近くのお店に行くのが良いと思います。

鮮選寿司に到着!

DONKI Mall Thonglorの3階の奥にお店があります。

入店して席に着くとホットかアイスの緑茶かお水をサービスで出してくれます。
冷たいお茶をお願いしましたが、なくなるとすぐにおかわりの有無を聞いてくれました。

注文はタッチパネルで

注文はタッチパネルで行います。セットメニューやコースメニューもいくつかありました。3,000バーツの生本まぐろ堪能コースはちょっと気になります。

季節のおまかせセット(390バーツ)

こちらが注文した季節のおまかせセット(390バーツ)です。
お寿司7貫と味噌汁、茶わん蒸し、デザートの紫芋のくずもちがついてこの値段はコスパがいいですね!お寿司はシャリが小さめでネタが分厚くて食べ応えがあっておいしいです!

茶わん蒸しは海老やホタテなど贅沢な食材がたっぷり入っています。
ぷるぷるでやさしい味でおいしいです。

フェア商品4貫+中トロのセット(250バーツ)

こちらはフェア商品4貫+中トロのセット(250バーツ)です。
この時は長崎県産フェアを開催中のようで、ハマチやシマアジ、スズキなどの4貫と中トロ1貫のセットでした。こちらもネタが分厚くておいしかったです!

メニュー名が定かではありませんが、炙りと中トロ(160バーツ)はどちらも脂がのっていておいしいです。

2人で合計1,200バーツくらいだったので、スシローに行った時とそんなに値段は変わらないなという印象でしたが、セットはコスパ◎だと思います。

鮮選寿司は味噌汁や茶わん蒸し、デザートのついたセットメニュ―がコスパがよくてオススメです!

バンコクにある鮮選寿司2店舗はどちらもショッピングモール内にあるので、買い物のついでに立ち寄ってみてください。

鮮選寿司 SEN SEN SUSHI

住所:107 Donki Mall Thonglor, 3th Floor,Room310 311 Soi Sukhumvit 63 (Ekamai), Klongton Nuea Sub-district Wattana District, Wattana, Bangkok 10110
営業時間:11:00~24:00

コメント