タイ版Netflixがコスパ最強でオススメ!これのおかげで日本のテレビを見なくなりました! タイに来たらまず契約してみて欲しい!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

タイのNetflix(ネットフリックス)は99バーツ~

日本のNetflixの料金プランはこんな感じです。

視聴プラン 価格 画質 同時視聴可能台数
ベーシック 990円 標準画質(HD) 1台
スタンダード 1,490円 高画質(フルHD) 2台
プレミアム 1,980円 超高画質(4K) 4台

一人でのんびり見るなら990円のプランで十分楽しめますね。
ただ、このプランで契約しているからといて日本のNeflixが海外で見れるわけではなく、結局滞在している国に応じて見れる動画などは変わります。

一方でタイのネットフリックスの料金プランはこんな感じです。

視聴プラン 価格 画質 同時視聴可能台数
モバイル 99バーツ 480p 1台
ベーシック 169バーツ 720p 1台
スタンダード 349バーツ 1080p 2台
プレミアム 419バーツ 4K+HDR 4台

タイのネットフリックスにはモバイルというプランがあり、99バーツ(約400円)とかなり安いです!
使えるのが「スマホ」か「タブレット」に限られるので、テレビで見たいという方には向いていませんが、私はスマホやタブレットで見ているのでこのプランで全く問題ありません。

✅99バーツで最強の暇つぶしアイテムをGET!
VPNを使わないとNetflix Thailandで見れるアイテムしか視聴できないのですが、99バーツなのでコスパは最強だと思います。またVPNを使うと日本版の動画を見れるので、一度使ってみてから検討してみると良いと思います!

字幕設定は日本語に

ネットフリックスのトップ画面のアイコンをタップすると設定画面に行くのですが、そこから「プロフィール管理」→「アイコン」→「言語選択」→「日本語」を選択して保存するだけなので設定はそこまで難しくないです。

ただ、日本語字幕に対応していない作品もあるので、そこは英語かタイ語を勉強するしかないですね!

 

VPNサービスを使えば日本のNetflixが使える!

「Netflix Thailand」と「Netflix Japan」では視聴可能な動画が違うのですが、滞在している地域に依存するため、タイにいる時は日本で契約した「Netflix」もタイ版になってしまいます。

99バーツなので別にそこまで気にならないという方もいると思いますが、一度日本版のNetflixを使った事がある方は日本版にしたい!と思うのではないでしょうか?

そんな方にイチオシのVPNサービスが「ExpressVPN / エクスプレスVPN」です。
詳細は以下の記事で紹介しているので気になっている方は見てみてください。

Netflixでタイ生活の楽しみが増える!

VPNを使わずにタイ語版のままでも十分に楽しめるので、気になる方はぜひ試してみてください!

私は99バーツのモバイルプランをずっと使っていますが、とても満足していてオススメです!

 ちなみにVPNサービスを使うとタイ版Netflixと日本版Netflixの2つが見れるようになり、見れる動画の数も増えるので、そちらも無料お試し期間で使ってみて決めてみてもいいと思います。

コメント