セントラルの「ORBIS/オルビス 」で少しだけお買い物!

スポンサーリンク

セントラルの「ORBIS/オルビス 」で少しだけお買い物!

オルビスと言えばスキンケア商品や化粧品、エイジングケアが強いイメージの日本の美容関連商品を販売している会社ですが、セントラルワールドにお店があるのを以前見かけて気になっていたので、今回少しだけ買い物してきました。

場所はセントラルワールド2階の目立たない一角にあります。
化粧品コーナーの近くではないので、見つけるのが少し大変でした。笑

店内は結構シンプルで、商品がライン毎に分かりやすく陳列されています。
気になる商品があったらお試しできますよと店員さんが声をかけてくれました。

少し写真がボケてしまいましたが、こんな感じで店舗スペースはあまり広くないですが、反対側の棚にも商品が並んでいます。

店内を物色

今回はお手頃な値段でよさそうなメイク落としがないか探しに来たのですが、とりあえず店内を見てみます。
といっても商品数はそこまで多くありません。

陳列はこんな感じで綺麗に並んでいます。価格も日本よりは若干高いですが、そこまで大きな開きはないように思います。

メイク落としは写真中央の690バーツの商品がありました。こちらはオイルカットのクレンジングリキッドで、保湿成分を30%以上配合とのこと。@cosmeクチコミランキングのリキッドクレンジング部門で2位になったこともあるようです。
買おうか迷っていた別のブランドのメイク落としの約半額だったので、かなりお得に感じます!
とりあえず今回はこれを購入してみる事にしました。

もう一つ気になったのが、上の写真左側に写っている990バーツのホイップソーダパックブライトという温感泡パックです。調べてみると「60秒肌にのせるだけの炭酸濃密泡パックで、洗顔料としても使える」との事でした。乾燥による肌ストレスや、乾燥やキメの乱れによるくすみをケアしてくれるようです。

実際に店員さんに頼んで試させてもらったところ、かなり固めの濃密な泡で使用感もよかったので、一つ購入してみる事に。日本ではすでに取り扱いがなくなっている商品のようです。

今回購入した商品

今回はメイク落としと泡パックの2種類をオルビスで購入しました。さっそくメイク落としを使ってみましたが、さっぱりした洗い上がりで肌がしっとりしていい感じだったので、しばらくこれを使ってみようと思います。

エイジングケアラインのオルビスユーの洗顔料、化粧水、保湿液の試供品もつけてくれました。

ORBIS セントラルワールド店

Google MAPに店舗情報が載っていないので詳しい場所の説明は難しいのですが、BTSのスカイウォークからつながっているセントラルワールド2階のGrooveゾーンの近くにあります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました