タイ旅行でレンタルWiFiを使うならグローバルWiFiがオススメです。

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

タイ旅行のレンタルWiFiはグローバルWiFi

タイ国内でのWiFiレンタルサービスは日本で受取るのが便利だと思います。
その中で色々な中小のレンタルWiFi業者もありますが、やはり借りるのであれば大手のWiFiレンタル業者がオススメ!

色々な選択肢の中からおススメはグローバルWiFiです。
海外に持っていって使えないという事が無いように信用できるところで借りましょう!

グローバルWiFiのオススメポイント!

まずはグローバルWiFiのオススメポイントをご紹介いたします!

国際ローミングと比較して安い!

まずは価格の面で言うと、DocomoやSoftbankなどの大手キャリアの国際ローミングと比較して安いというメリットがあります。
渡航先やパッケージにもよりますがグローバルWiFiは1日約700円からパッケージがあります。

スマホの設定はWiFiと繋ぐだけ!

SIMカードを入れ替えて使った事が無い、自分のスマホがSIMフリーか分からないという方もレンタルWiFiであれば自分のスマホと借りたWiFiを繋ぐだけで設定完了です。

高額請求を防げる!

国際ローミングは設定を間違えると高額請求に繋がる可能性がありますが、WiFiだけを使う場合には機内モードにしていてもWiFiと繋げてインターネットを使うことが出来るので安心です。

タイでWiFiがあれば快適!

タイでWiFiを使えば、インターネットに接続して色々なことが出来ます!
例えば滞在先のタイ料理屋さんのレビューをチェックしたり、歩き疲れて近くのマッサージ屋さんを調べたり、Google翻訳で日本語をタイ語に翻訳したりと様々な場面で活躍します!

WiFi以外にもインターネットの準備の方法は色々ありますが、簡単なのがレンタルWiFiです。

価格などは以下の公式サイトからご確認ください。

コメント