ガシャポン好きは必見!サイアムセンターにオープンしたGashapon Bandai Official Shopに行ってみた!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

Gashapon Bandai Official Shopに行ってみた

6月初めにオープンしたGashapon Bandai Official Shopに行ってきたのでご紹介します。

バンコクのショッピングモールをブラブラしていると結構ガシャポンを見かける事が多いですが、そんなガシャポンが沢山あるお店との事です。

場所はサイアムセンター1階

場所はサイアムセンター1階にあり、BTSサイアム駅直結で行きやすいです。

以前ご紹介した「THE GUNDAM BASE」の近くにあります。そういえば「THE GUNDAM BASE」は当初は期間限定とのことでしたが、結局常設のお店になっていますね。笑

週末に行ってみたのですが、たくさんのお客さんで賑わっていました。

店内はそんなに広くありませんが、たくさんのガシャポンが並んでいます。中身がディスプレイされているものもあるので、どんな商品が入っているのか見れるのはいいですね。

値段は150バーツ~

値段は150バーツ、200バーツ、250バーツの商品が多いです。
ガシャポンをするにはまず、こちらの機械で50バーツのコインを欲しい枚数分購入します。

もし現金を持っていなくても、カウンターでPromptPayで支払いしてコインを購入することもできるので便利です!

購入したコインがこちらです。コインには溝があり、矢印が書いてあって入れる方向が決まっているので注意しましょう。

私は最初そのことに気づかずにコインが入らないとあせっていたら、スタッフの方が教えてくれました。笑

今回はポケモンのトートバッグ&ポーチコレクションのガシャポンをやってみました。こちらは200バーツで日本の価格は400円なので、約2倍の値段です。。

欲しかったピカチュウ柄のトートバッグが出ました!トートバッグとはいってもかなり小さめサイズですが、ほしいものがゲットできたのでよかったです。

Gashapon Bandai Official Shopは駅近で行きやすいし、たくさんのガシャポンがあって大人も子どもも楽しめるので、気になる方はぜひ行ってみてください!

Gashapon Bandai Official Shop

住所:1 Floor, Siam Center, Khwaeng Pathum Wan, Khet Pathum Wan, Bangkok 10330
営業時間:10:00~22:00

コメント