カシコン銀行のクレジットカードのポイントを使って商品を注文してみた!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

クレジットカードで貯まるポイントを使って商品を注文!

タイのカシコン銀行で作ったクレジットカードのポイントが気づいたら貯まっていたので、今回ポイントを使って商品を注文してみたのでご紹介します。

カシコン銀行でクレジットカードを持っているという方は、ポイント利用の際の参考にしてみてください。

貯まったポイントはキャッシュレス引き出しや振り込みなど便利に使えるKplusというアプリや利用明細で確認することができます。ポイントの利用もKplusからできるのでかなり便利でした。

Kplusでのポイント利用の流れ

では、今回利用したKPlusでのポイント利用の方法をご紹介します。

ポイント数を確認する

まずは、Kplusのアプリを開いてK-marketから使えるポイント数を確認していきます。

① アプリを開いて下部のK+market を選択します。
② 上部にカードが表示されているので選択するとポイント数が表示されます。

今回は約40,000ポイント貯まっていたので4000バーツ程度の商品を選ぶことができるようです。
いろんなジャンルのショップがあるので気になる商品を探してみましょう!

注文する商品を選ぶ

ポイント数を確認したら実際に注文する商品を選んでいきます!

iStudioやなどでスマホや周辺機器、SCGで家電など色々なショップがあるので、カシコン銀行に口座を持っている方はぜひ一度チェックしてみてください。

今回は化粧品にしようと思い、化粧品の取り扱いがありそうなお店を選んでみました。

気になる商品を発見!

今回選んだのは天然由来成分を配合したスキンケア商品やボディケア商品が人気のKIEHL’S(キールズ)のアイテムです。以前からここの美白美容液が気になっていたので、今回ポイント利用でもらえるのはうれしいです!

今回は美白美容液と洗顔料を注文してみようと思います。
使うポイントは39,800ポイントで40,000ポイントに収めることができました!

商品が決まったら注文

注文する商品が決まったらカートから清算を行います。
支払い方法でポイント利用を選び、ポイントの溜まっているカードを選択します。

住所などの情報を入力して、最後の画面に進めば注文完了です!

あとは商品が届くのを待つだけです。
特に発送連絡などはなかったのですが、3日ほどで自宅に届きました!

到着した商品がこちら!

到着までは3日程度でしたが、発送連絡がなかったので毎日荷物が届いていないかチェックしていました!笑

届かなければ各ショップの連絡先の記載があるので、そちらに連絡してみるといいと思います。
注文した商品はきちんと梱包されて緩衝材がたくさん入った状態で届きました!

他のクレジットカードでもアプリを利用してポイント交換が行えると思いますので、気になる方はポイントをチェックしてみてください。

コメント