偶然入った韓国焼肉のお店・SAEMAEULがおいしくてコスパのいいお店だった!

スポンサーリンク

セントラル・ラマ9の韓国焼肉のお店・SAEMAEUL

セントラル・ラマ9をぶらぶらしていて見つけた韓国焼肉のお店・SAEMAEULに行ってきたのでご紹介します。

場所はMRTラマ9世駅直結のショッピングモール・セントラル・ラマ9の6階です。
ショッピングモールに行くとレストランがたくさんあってどこでご飯を食べるか悩みますよね。

どうせなら行ったことのないお店がいいかと思い、初めて見た「SAEMAEUL」へ!
お昼時に行ったのですが、5組ほど並んでいて数分待って入店できました。

お手頃価格のメニューが多い!

メニューはこんな感じで300バーツ以下のメニューが多くてお手頃です。

何を頼むか悩みましたが、オススメのマークがついたメニューを中心に何品か注文すると、キムチやナムル、サラダなどが出てきてこちらはおかわり自由のようです。エゴマの葉やサンチュも無料なのはうれしいですね。

お肉はスタッフの方が焼いてくれました

注文したお肉はスタッフの方が焼いてくれました。網もこまめに変えてくれたりとサービスがよかったです。

Yeoltan Bulgogi(Spicy・290バーツ)

こちらが目の前で焼いてもらったYeoltan Bulgogi(Spicy・290バーツ)です。
味付けがスパイシーと醤油の2種類があることを知らずにスパイシーを注文しましたが、そんなに辛くなくて食べやすかったです。お肉があっさりしていて柔らかくていくらでも食べられそうなほどおいしいです!

サムギョプサル(Original・220バーツ)

こちらはサムギョプサル(Original・220バーツ)です。
こちらもスタッフの方が焼いて食べやすくカットしてくれました。ジューシーで柔らかくてこちらもおいしいです!

海鮮チヂミ(250バーツ)

こちらは海鮮チヂミ(250バーツ)です。
海老やイカ、牡蠣がたっぷり入っていて、今までタイで食べたチヂミの中でもトップクラスにおいしかったです!

結構食べたけど1,000バーツ程度!

2人でおなかいっぱい食べて約1,000バーツでした。
SAEMAEULはサービスがよくて注文したメニューはどれもおいしかったのでオススメです!
コスパがよくておいしい韓国焼肉が食べたい時にぜひ行ってみてください。

Saemaeul Sikdang (새마을식당)

住所:Central Rama9 6th Floor, Room no, 629 Ratchadaphisek Rd, Huai Khwang, Bangkok 10320
営業時間:10:00~22:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました