The Chocolate Factoryのオススメ商品ベスト3をご紹介!バンコクのチョコレートショップ

スポンサーリンク

The Chocolate Factoryはタイのチョコレート専門店で、バンコクにはサイアムパラゴン、セントラルラップラオ、メガバンナーにショップがあります。

The Chocolate Factoryについては過去にもブログに書いているので、よかったら見てみてください。

以前の記事ではお店で飲めるチョコレートドリンクをご紹介しましたが、今回はサイアムパラゴン店で買えるオススメ商品ベスト3をご紹介します!

第3位 INSTANT CHOCOLATE DRINK

こちらのINSTANT CHOCOLATE DRINK(50バーツ)は、お湯で溶かして氷を入れるだけで濃厚でビターなチョコレートドリンクが楽しめます。

一袋の量が多めなので、250~300㎖くらいのお湯を入れてよくかき混ぜて、氷をたっぷり入れて飲むのがオススメです!

1個50バーツとお手頃価格で、The Chocolate Factoryのチョコレートドリンクがおうちで手軽に楽しめるのはうれしいですね。

さらに4個セットだと180バーツとお得です。
まずは1個買って試してみて、気に入ったら4個セットで買うのがよさそうですね。

第2位 NEW YORK CHEESECAKE

チョコレートショップなのにチーズケーキ?と思うかもしれませんが、こちらのNEW YORK CHEESECAKE(250バーツ)はとっても濃厚なチーズケーキです。

直径12cmくらいでずっしりと重くて2~3人で食べても十分なサイズなので、コスパもよくてオススメです!

サイアムパラゴン店にはほかにもBURNT CHEESECAKEやCOTTON CHEESECAKE、MOLTEN CHOCOLATE CAKEがあり、どれも250バーツなのでいろいろ試してみたくなりますね。

第1位 BROWNIE CLASSIC

こちらのBROWNIE CLASSIC(120バーツ)はブラウニーのようですが、濃厚でチョコレートケーキのような味わいです。こちらは冷蔵コーナーに陳列されています。

フォークがなかなか刺さらないくらい濃厚でずっしりとしていて満足度が高いので、チョコ好きの方はぜひ試してみてください!

さいごに

The Chocolate Factoryにはチョコレート、クッキー、ケーキ、ドリンクなどたくさんの商品がありますが、どれも甘すぎずチョコが濃厚でおいしいです!
ぜひお店でお気に入りの商品を探してみてください。

The Chocolate Factory サイアムパラゴン店
営業時間:10:00~20:00
場所:サイアムパラゴンG階

コメント

タイトルとURLをコピーしました