タイでスパ(SPA)に行くなら、まずGoWabiをチェック!予約も簡単!

スポンサーリンク

バンコクはスパ(SPA)がたくさん!オススメは?

バンコク生活やバンコク旅行での女性の楽しみと言えば、お手頃価格で楽しめるスパ巡りです! かなりの数があるのでオススメはどこかというと悩むところです。

今回はGoWabiというスパ予約サイトを使ってお得にスパを予約する方法と、オススメのスパをご紹介します!

どこのスパに行こうかな?と考える時の参考にしてみてください。

GoWabiって何?

まず簡単にGoWabiというサイトをご紹介します。

✅ GoWabiって何?
「GoWabi」はスパやマッサージ、美容クリニックや脱毛サロンなどタイの美容関連のお店のサービスをお得なクーポンや割引プランで格安で利用できるサイトです。
ジャンルはかなり多いので美容関連のサービスはこのサイトで全て予約することができます!

GoWabiで選ぶオススメのスパ3選!

GoWabiはかなりの店舗数が掲載されているので、私のオススメのスパは全てGoWabiで購入できます。
スパ選びの参考にしてください!

1位:OASIS SPA

1位:OASIS SPA

タイの一軒家スパを味わいたければOASIS SPAへ行けばOK!
一軒家の高級リゾートのスパのような日本ではなかなか味わう事ができない雰囲気です!
旅行者の方から在住の方まで幅広い層から支持されています。

GoWabiでの評価も2,243件で4.9と驚異的な数字です。

≫ OASIS SPAのお得な価格をチェック!

2位:Chi The Spa At Shangri-La Hotel

2位:Chi The Spa At Shangri-La Hotel

シャングリラホテル内にあるChi The SpaはGoWabiで予約して行ったことがありますが、サービスや設備もいいのでスパ初体験という人にもオススメです!

GoWabiでの評価138件と少ないですが数字は4.8と高評価です。
12月14日時点でGoWabiではFootMassageしか予約できなくなっているのはコロナの影響でしょうか?
他のメニューが復活したらぜひ行ってみてほしいスパの一つです!

≫ Chi The Spa At Shangri-La Hotelのお得な価格をチェック!

3位:THANN

3位:THANN

THANNは日本でも有名なタイのブランドで、石鹼やハンドクリーム、スキンケア商品などをお土産に買って帰る方も多いです。お店も高級感がありスパメニューを提供している店舗もあります。

スパメニューを楽しむついでにお土産にスパグッズをそのまま買って帰る事もできます。

≫ THANNのお得な価格はこちら!

GoWabiの利用方法は2パターン

GoWabiの利用方法は「予約する」のと「バウチャーを買う」の2種類があります。
WEBサイトに2つの利用方法の簡単な流れがありましたのでご紹介します。

予約(Booking)する場合

メニューの右上部分が「Book Now」となっているサービスは「予約タイプ」です。
メニューを選んだら、日時指定して会員登録して支払いをして予約完了です。
予約が完了すると、予約確認が可能になるので当日はその画面を見せればOKです!

バウチャーを買う場合

メニューの右上部分が「Buy eVoucher」となっているサービスは「バウチャー購入タイプ」です。
メニューを選んでバウチャー購入後にショップに連絡して予約日時を確定する必要があります。

何かお得なサービスがないか時々チェック!

時々チェックしていると気になるSpaがセールをしていたりするので、そういったタイミングをうまく狙ってお得にSpaを利用するのがオススメです!

Spa以外にも色々なサービスがあるので、他の気になる美容関連メニューもチェックして口コミがよければ予約やバウチャーを購入してみましょう。

バンコクは日本と比べてSpaが圧倒的に安いですが、GoWabiを使えばさらにお得です!

気になる方は下のバナーからチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました