プールを囲む屋外席が人気の一軒家カフェ・DUSIT GOURMETに行ってきた!

スポンサーリンク

シーロムにある一軒家カフェ・DUSIT GOURMETへ!

シーロムにある一軒家カフェ・DUSIT GOURMETに行ってきたのでご紹介します。
場所はBTSサラデーン駅やMRTシーロム駅からサラデーン通りに入って徒歩5分ほどです。

お店があるのはBAAN DUSIT THANIという広々とした敷地の一角で、ほかにもタイ料理レストランのベンジャロンや創作ベトナム料理レストランなどが同じ敷地内にあります。これらのお店は現在工事中のホテル・デュシタニバンコクの中にあったお店のようです。

いざ店内へ

DUSIT GOURMETはこの敷地の左端にあります。週末の午後に行きましたが、お客さんが途切れることなく来店していました。

店内に入ると大きくておいしそうケーキが並ぶショーケースが目に入ります。ブルーベリーチーズケーキが人気のようです。

14時から17時まではアフターヌーンティーのセットが注文できるようです。一人用470バーツ、二人用940バーツなのでホテルのアフターヌーンティーよりもリーズナブルですね!

こちらがメニューです。ベジタリアンやヴィーガンのマークが付いたパンケーキやワッフルもあります。チェンマイ発のお茶・モンスーンティーがあるのはうれしいですね。

先に注文と支払いを済ませてから席につきます。今回は屋内席を利用しましたが、屋外にはプールを囲むように席があり、こちらのほうが席数が多くて人気のようです。

のんびりできる!

こちらが注文したアイスコーヒー(120バーツ)とアイスラテ(140バーツ)です。アイスコーヒーはすっきりしていて飲みやすかったです。

ケーキやアフターヌーンティーのセットがおいしそうだったので次は注文してみたいです!
シーロムでお茶やコーヒーをのんびり楽しみたい時にぜひ行ってみてください。

DUSIT GOURMET

住所:116-1 Sala Daeng Rd, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500
営業時間:7:00~22:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました