移転後のBibi Bangkok IPLで脱毛体験してみた!メンズ脱毛も人気のバンコクの脱毛サロン

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

タイは一年中暑く肌を出す機会が多いので脱毛を考えている方も多いのではないでしょうか。
日本で脱毛するより低価格で脱毛できるという事でタイ赴任期間中に脱毛をする方は多いですよね。

今回はホテルニッコーバンコク3階に移転した人気の脱毛サロン・Bibi Bangkok IPLさんで脱毛体験をしてきたのでご紹介します。

Bibi Bangkok IPLの特長は?

Bibi Bangkok IPLさんでは日本で受賞歴のある高品質の脱毛機器を使用しており、少ない回数で効率的に脱毛することができるとのこと。瞬間的に機器の先端を冷却し脱毛するので痛みを感じることは少なく、施術後の美肌効果も期待できるとのことです。

女性のお客さんはもちろん、男性のお客さんにも人気で、曜日や時間帯によっては男性のお客さんのほうが多いこともあるそうです。メンズ脱毛で人気なのは髭や膝下、VIOで、全身の脱毛をされる方もいるとのこと。

他のお店で脱毛をしたけど痛くてあきらめたという方や効果が感じられなかったという方がBibi Bangkok IPLさんに通っている場合も多いそうで、痛くない短時間の施術脱毛の効果という点には自信があるとのこと!

以前にもBibi Bangkok IPLさんで顔とVIOの脱毛体験をさせてもらいましたが、痛みがほとんどなく、特に顔の産毛が以前よりも薄く目立たなくなって1回でも効果を実感できました!
バンコクで脱毛したいと考えている方にオススメの脱毛サロンです!

お店はBTSトンロー駅近くのホテルニッコーバンコクの3階

場所はBTSトンロー駅から徒歩3分ほどのホテルニッコーバンコクの3階にあるので、以前の店舗よりも駅近で行きやすくなりました!

ホテルに入りエスカレーターで3階に行くと、ケーキ屋さんのシェ・シバタさんの奥にお店の看板が見えました。初めて来るという方は分かりにくいかもしれないので、下の写真を参考にシェ・シバタさんの横の通路を進んでください。

まずは日本人スタッフの方とカウンセリング

お店に入って受付で名前を伝えるとまずはカウンセリングルームに案内してもらいました。予約でいっぱいの日もあるそうなので、事前にLINEでお問い合わせや予約をするのがよさそうです。

カウンセリングルームは青を基調としたポップでかわいらしい雰囲気です。日本人スタッフの方に脱毛についての説明をしていただき、脱毛範囲の確認などをしていきます。とても話しやすい雰囲気なので、気になることがあったら何でも聞いておきましょう!

カウンセリングが終わったら施術ルームへ!

カウンセリングが終わったら施術ルームに移動します。施術はタイ人スタッフの方がしてくれます。はじめに施術する部分に何度かテストして、痛くない強さに設定してもらって施術がはじまります。今回は腕全体の脱毛を体験させてもらいました。

Bibi Bangkok IPLさんではジェル不要の脱毛器を使用しているので、ジェルの塗布や拭き取りの手間がなく、スピーディな脱毛が可能とのこと。脱毛器は9段階のパワー調整が可能で、全てのムダ毛に対応できるそうです。

まず脱毛箇所のシェービングをしてもらい、目を保護するゴーグルをつけて施術が始まります。いちおう前日に自分で脱毛箇所をシェービングしたのですが、剃り残しがあってもスタッフの方が丁寧にシェービングしてくれるので安心です。マイナス4℃の瞬間冷却脱毛とのことで、ひんやり冷たい機械が腕をなでているような感覚で痛みはほぼなく、リラックスして横になっているうちにあっというまに終わりました!脱毛後は保湿クリームを塗ってもらい終了です。

施術後は日本人スタッフの方に施術後の注意点を丁寧に説明してもらい、質問があったら答えてもらえるので安心です。

お店に入ってから出るまで30分くらいで、思っていたよりずっと早くてお手軽でした!

4月のお得なプロモーション!

Bibi Bangkok IPLさんでは4月限定のお得なプロモーションが始まるようです!

レディース脱毛では、女性の肘下+手の脱毛が3回で3,980バーツです!腕だけでなく手の甲や指の脱毛もしてもらえるのはうれしいですね。

メンズ脱毛では、膝下+足の脱毛が3回で5,980バーツです!休日は膝下を出すカジュアルな服装の男性をよく見かけますが、すね毛が気になる。。という方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

今回Bibi Bangkok IPLさんで脱毛体験をしてみて、特にいいなと思ったのは以下の3点です!

✅ 日本語対応なので安心・快適・ストレスなし!
✅ 施術時間が短く、ジェルを使わないので施術後も快適!
✅ 照射面が冷却されているので痛みを感じない!

バンコクで脱毛に興味のある方はぜひBibi Bangkok IPLさんのWebサイトをチェックして、まずはLINEでお問い合わせしてみてください!

Bibi Bangkok IPL

住所:NIKKO HOTEL BANGKOK 3F, 27 Thong Lo Rd, Khlong Tan Nuea, Wattana, Bangkok 10110
営業時間:月〜土:9:00~20:00、日:9:00~18:00
公式サイト:https://www.bibi-beauty.com/ja
公式LINE:BiBi Bangkok

コメント