駅近・日本語対応・丁寧な施術で大満足!アイラッシュ&ネイルサロンのFavoriでネイル体験してきた!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

トンローのホテルニッコーバンコク内にオープンしたアイラッシュ&ネイルサロンのFavoriでネイル体験をしてきたのでご紹介します。

Favoriってどんなお店?

Favoriは日本全国に展開している技術力に定評のあるアイラッシュサロンで、今回オープンしたバンコク店は海外店舗1号店とのこと。安全かつ丁寧な施術と徹底した衛生管理を行っており、日本語対応の丁寧なカウンセリングのもと施術が受けられると今バンコクで人気急上昇中のお店です。

ちなみに店名のFavoriはフランス語で「お気に入り」という意味で、美しくなりたいと思うお客さんのお気に入りの場所になれるように、との想いが込められているそうです。

お店はBTSトンロー駅近くのホテルニッコーバンコクの3階

場所はBTSトンロー駅から徒歩3分ほどのホテルニッコーバンコクの3階なので駅近で行きやすいです。

ホテルに入りエスカレーターで3階に行くと、ケーキ屋さんのシェ・シバタさんの奥にお店の看板が見えました。以前ご紹介した脱毛サロンのBibi Bangkok IPLさんと同じお店の中にあります。

Favoriさんはお子様連れOKとのことで、小さなお子さんのためのスペースもありました。

ネイル、アイラッシュメニューはこちら

ネイルメニューはこちらです。日本語対応してもらえてこの価格はうれしいですね。ハンドスパとフットスパではタイで人気のスパブランド・THANNの製品を使用しているとのこと!

アイラッシュメニューはこちらです。次世代まつ毛パーマとも言われるパリジェンヌラッシュリフトや長持ち最強まつエクのバインドロック、ナチュラルな美眉になれると話題のハリウッドブロウリフトなど、日本でも人気のメニューが揃っています。

アイラッシュとネイルの同時施術も可能とのことで、短時間でネイルとまつエクの両方をやりたいという方にもオススメです!

実際にネイルを体験してみた!

ネイルをしてもらうスペースはカーテンで仕切られた個室空間になっています。ふかふかのソファーでリラックスして過ごせました。

今回ネイルのデザインなどまったく決めていなかったのですが、日本人スタッフの方と相談して決められたのがよかったです。私は爪が割れやすいのでそのこともネイリストの方に伝えてもらえて安心でした。要望や心配なことがあれば事前に伝えておきましょう。

Favoriさんではお店のマニュアルをクリアしたタイ人スタッフの方が施術してくれるとのことで、担当してくれたネイリストの方はとても丁寧で細かい作業もスムーズでした。

仕上がりはカラフルでかわいいネイルになって大満足です!特に人差し指のジェルのお花がかわいくてお気に入りです!

まつ毛メニューの施術の様子も少し見せてもらいましたが、カーテンに仕切られた個室空間でスタッフの方がとても集中して作業されていました。

今回Favoriさんでネイル体験をしてみて特によかったと感じたのは以下の5点です!

✅ 日本語対応、カウンセリングが丁寧な日系サロンなので安心!
✅ カーテンで仕切られた個室空間でほかのお客さんが気にならない!
✅ 徹底した衛生管理と丁寧な施術で安心・安全!
✅ LINEで日本語で予約、問い合わせができる!
✅ お子さん連れでも利用しやすい!

興味がある方はまずはLINEでお問い合わせしてみてください!

Favori~Eyelash&Nail~

住所:【Hotel Nikko Bangkok3F】27, Soi Sukhumvit 55 (Thonglor), Klongtan Nua, Wattana, Bangkok 10110
営業時間:9:00~20:00
facebook
LINE

コメント