ランチコースが550バーツから楽しめる!鉄板 仏蘭西神田のランチに行ってみた!

スポンサーリンク

鉄板 仏蘭西神田のランチへ

トンローにある鉄板 仏蘭西神田(Teppan France Kanda)でランチをしてきたのでご紹介します。

場所はトンロー通りからトンロー・ソイ5に入って最初の角を右折してすぐのところにあるNo.88というモールの中にあります。BTSトンロー駅から徒歩で10分くらいです。

同じ建物内に生食パンが人気のShirokumaya Bakeryがあるので、タクシーで行く場合は運転手さんに「Shirokumaya Bakery」か、すぐ隣にあるコンドミニアムの「ウォーターフォードパーク」まで、と伝えるのがよさそうです。

お店は1階の天ぷら 神田と焼肉 燦の間にあります。

店内はこんな感じの落ち着いた雰囲気です。予約して行ったので席が用意されていました。

ランチコース(550バーツ)を追加料金で豪華に!

注文したのはこちらのランチコース(550バーツ)です。

今回は追加料金でメインの料理を変更できるので、私はオーストラリア和牛フィレステーキ(プラス580バーツ)、夫は豊洲市場直送、お魚料理(プラス680バーツ)にしました。

追加料金なしでもOKなので、とりあえずどんなメニューなのか試したいという方はメインの料理を変更なしでいいと思います!

こちらはアミューズのカリフラワーの冷製スープです。クリーミーでおいしいです。

前菜は白身魚、鶏レバー、玉ねぎと鶏そぼろのキッシュなど5品がお皿にきれいに盛り付けてあるのですが、完全に写真を撮り忘れました!笑
お魚も鶏レバーもおいしくて、何よりキッシュがふわふわですごくおいしかったです!

鉄板 仏蘭西神田 Teppan France Kandaのfacebookより

ガーリックライスかパンか選べたので、夫はガーリックライス、私はパンにしました。
ガーリックライスは目の前の鉄板で作ってくれます。一口もらいましたが、お米がもちもちでおいしかったです!

こちらはメインのオーストラリア和牛フィレステーキです。
ステーキの上に香草入りのバターがのっています。お肉がとっても柔らかくておいしいです!

夫のメインの魚料理は静岡産の真鯛と北海道産のホタテでした。
見るからにお魚の身がふわふわで、一口もらいましたが真鯛とバジルソースがよく合っておいしいです!

デザートはキャラメルケーキとアールグレイのアイスです。飲み物はコーヒーか紅茶か選べたのでコーヒーにしました。

キャラメルケーキはスポンジとクリームがふわふわで上に乗っているチョコが濃厚です。アールグレイのアイスは紅茶の香りがふわっとしてさっぱりしていておいしいです。

鉄板 仏蘭西神田のランチは料理の見た目も味も素晴らしくてサービスがいいので大満足でした!

おいしいフレンチが食べたい時にぜひ行ってみてください。

鉄板 仏蘭西神田(Teppan France Kanda)

住所:1Fl., No.88, Thong Lo Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
営業時間:11:30〜14:00、17:30〜22:30
定休日:水曜

コメント

タイトルとURLをコピーしました