自家製バンズと肉厚のお肉が絶品!アソークのCHUNKYに行ってきた!

スポンサーリンク

おいしいハンバーガーを求めてアソークのCHUNKYへ!

おいしいハンバーガーが食べたい!と思って見つけたアソークのCHUNKYに行ってきたのでご紹介します。

場所はスクンビット・ソイ23にあり、BTSアソーク駅やMRTスクンビット駅から徒歩で10分弱です。

自家製バンズが美味しそう!

お店に入ると焼き上がった自家製のバンズが並んでいました!ハンバーガー屋さんでバンズを手作りしているお店は珍しいですね。ふっくらしていておいしそうです。

メニューはバーガーだけで10種類以上あり、どのメニューも牛肉か豚肉かを選べてお肉の焼き加減も選ぶことができました。ハンバーガー屋さんで焼き加減を聞かれる事はあまりないので少しびっくり!

メニューの写真から伝わってくる肉厚な感じが美味しそうです!
これだけで食欲がわいてきます。

メニューはかなり多いので、気になる人はCHUNKYの公式Facebookから見てみてください。

作っているところが見える

注文後はキッチンで作っている姿が見れます。お肉が大きくておいしそうだったので届くのが楽しみです。こうやって作っているところが見えるの良いですよね!

Chunky Lucy Jusy Burger(Beef・335バーツ)

こちらが注文したChunky Lucy Jusy Burger(Beef・335バーツ)です。
チーズやマルベリーオニオンジャム、ピクルス、ルッコラなどが入っていてボリューム満点です。大きいので食べるのに苦労しましたが、自家製バンズは表面はカリカリ、中はふわふわで、お肉は肉汁たっぷりでチーズがとろとろでおいしいです!

Classic Chunky burger(Beef・310バーツ)

こちらは夫が注文したClassic Chunky burger(Beef・310バーツ)です。
マルベリーオニオンジャム、ピクルス、レタスなどが入っていて秘伝のソースを使用とのこと。バーガーの種類によって野菜の種類が違うのもおもしろいですね。

CHUNKYのハンバーガーは自家製のバンズとボリューム満点のジューシーなお肉、オリジナルのソースがおいしいのでオススメです!

今回初めて食べましたが、かなり美味しかったのでハンバーガーが食べたくなったら当分このお店に通いそうです!

アソーク周辺でおいしいハンバーガーが食べたい時にぜひ行ってみてください。

CHUNKY

住所:110/1 Soi Sukhumvit 23, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
営業時間:11:00~22:00
定休日:月曜
✅ 公式Facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました