本格的な台湾鍋が楽しめる!藩薯 HANJIに行ってきた!

スポンサーリンク

台湾鍋のお店・藩薯 HANJIへ!

台湾鍋のお店・藩薯 HANJIに行ってきたのでご紹介します。

場所はスクンビット・ソイ49の中ほどにあるSoi Prompak沿いにあります。駅からは遠いのでタクシーで行くのがオススメです。

店内はこんな感じです。席数はそんなに多くないので食事時には予約して行くのがよさそうです。

スープはこちらの4種類から選べました。一人に1つの鍋が来るのでそれぞれ好きなスープが選べるのがいいですね。私はモンゴリアンハーバル、夫はスパイシー麻辣にしました。

目の前でスープを調理

スタッフの方が目の前で材料を炒めてスープを作ってくれました!とってもいい香りがします。

こちらがモンゴリアンハーバルスープです。チキンベースのスープに8種類の中国ハーブの入ったスープで、クセはありますがあっさりしていておいしいです。

夫の頼んだスパイシー麻辣スープはポークベースの濃厚なスープです。

お肉のメニューはこんな感じ

メニューはこんな感じです。お肉を注文すると野菜のセットやご飯が無料でついてくるのはうれしいですね。

タレや薬味はこちらのブースで好きなものを選べます。フルーツソースなどちょっと変わったタレがありました。

注文したお肉が到着!

お肉の価格は安い物から高い物まで色々ありますが、今回頼んだ4種類の牛肉と豚肉はとっても柔らかくておいしかったです!

野菜のセットはボリュームたっぷりで人参やかぼちゃがとっても甘くておいしいです!

とりあえず野菜を半分くらい入れても十分なボリュームでした。

お値段はおなかいっぱい食べて一人1,000バーツほどでした。
藩薯 HANJIの鍋はスープが本格的でお肉も野菜もおいしくて大満足です!台湾鍋が食べたい時にぜひ行ってみてください。

藩薯 HANJI

住所:38 Prompak Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
営業時間:月~木:11:00~22:00、金~日:11:00~23:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました