【タイのスマホ】TrueのTrue You/トゥルーユーって何?【タイのSIM】

スポンサーリンク

TrueのTrueYou/トゥルーユーって何?

この記事にたどり着いている方はタイでTrueのSIMカードを契約している人が多いと思います。Trueは自社のSIMカードを一定期間以上、一定金額以上契約している人に対して特典を提供しているのですが、TrueのTrueYou(トゥルーユー)もTrueユーザー向けの会員特典です。

まずは、どんな条件でTrueYou(トゥルーユー)の特典を貰えるのかチェックしてみましょう。

TrueのTrueYouカードを貰うには?

TrueのTrueYou(トゥルーユー)には2つのステータスがあり、それぞれ条件や特典が違ってきます。会員ステータスごとにご紹介していきます。

Black Card/ブラックカード

まずは、一番上のステータスのBlack Card/ブラックカードですが、ステータス獲得の条件はこちらです。

利用期間利用金額
1ヵ月-5年3000バーツ/月
5年-10年2,000-2,999バーツ/月
10年以上1,500-1,999バーツ/月

こちらは5年以内の場合は3,000バーツ以上となるので、なかなかハードルが高いですが、家族+自宅のWiFiで達成できる人もいると思います。

Red Card/レッドカード

レッドカードのステータス獲得の条件はこちらです。

利用期間利用金額
1ヵ月-1年2,000-2,900バーツ/月
1年-2年1,500-1,999バーツ/月
2年-10年1,000-1,499バーツ/月
10年以上600-999バーツ/月

1年以上で1,500THB以上という事で、夫婦でキャリアを合わせれば1年以上経過した時点でステータスの条件はクリアできそうです。

TrueのTrue You/トゥルーユーの特典は?

各プランの会員ステータスの条件は先ほど書いた通りですが、それぞれどんな特典がもらえるのかを簡単にご紹介します。

Black Card/ブラックカードの特典

TrueコーヒーでBuy1Get1になるという特典が有名ですが、それ以外にも魅力的な特典があるので是非チェックしてみてください。

≫ True You特典

Red Card/レッドカードの特典

こちらもブラックカード同様にかなりの魅力的な特典があります。
≫ True You特典

個人的にはTrueの特典が一番良い!

今回はTrueをご紹介しましたが、AISやDtacなども会員向け特典を提供しているので、違うキャリアを使っている人は自分の契約しているキャリアの特典をチェックしてみてください。

TrueカードはTrueコーヒーの割引があるので個人的には一番魅力的な特典だと思います。
ブラックカードのハードルが若干高いですが、自宅のWiFiと家族の携帯電話を全部Trueにすれば行けそうな気もしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました