VANILLE GELATOのアイスを買いに行ってきました!

スポンサーリンク

おいしいと噂のアイス屋さんへ

アイスが好きで冷凍庫にはアイスを数種類常備していますが、夫に「おいしいアイス屋の噂を聞いたから買いに行く?」と聞かれて行ってきたのでご紹介します!

アイスを買うために県越え⁉

場所はスクンビット107の奥のほうのベーリン・ソイ37というところで、BTSベーリン駅からタクシーで6、7分かかりました。

ちょうどバンコクとサムットプラカンの境目のサムットプラカン側です。まさかアイスを買うために県をまたぐとは思いませんでした。笑

ベーリン・ソイ37の入り口にお店の看板があります。

「VANILLE GELATO」という名前のお店で、ソイを20メートルほど入った右側にお店がありました。

お店の中を見てみると暗くて誰もいないのですが、ドアには営業中の札があったのでとりあえず中に入ろうとすると、お店の外の席に座っていたお姉さんが店の中に入って電気をつけてくれました。

近所の方が座っていると思ったら店員さんだったようです。

アイスの種類が多い!

お店の中のケースにはおいしそうなアイスがたくさん並んでいます! 全部で33種類もあるようです。

種類がかなり多いので、被ることなくいろんな種類を買えるのが嬉しいですね。

アイスは1個35バーツです。10個買ったら1個おまけしてくれました!

他にも買いに来ているお客さんがいたので有名なお店なのかもしれません。

店内にはカフェメニューがありましたが、この日は営業しておらずアイスの販売のみでした。
大きなドライアイスと個数分のスプーンもつけてくれました!

さっそく家に帰って冷凍庫に入れます。今回買ったフレーバーは抹茶、ブルーベリーヨーグルト、ストロベリーヨーグルト、アーモンドキャラメル、ティラミス、エスプレッソ、マンゴー、チーズケーキ、モカアーモンドファッジ、ピスタチオです。

一番食べたかった黒ゴマのアイスが今回は売っていなかったのが残念です、、、

ピスタチオ味を食べてみましたが、甘さ控えめでナッツがたっぷり入っていてミルクが濃厚でおいしかったです!
350バーツでこのアイスが11個買えるのはうれしいですね。ただ、お店が少し遠いのが難点です。。

遠いのでお店に行くよりデリバリーの方がいいかも。

Grabやタクシーで行くと往復でアイス代と同じくらいかかるのでご注意ください!笑
気になる方はぜひ買いに行ってみてください!

高級な感じではないけど毎日飽きずに食べられる味なので、次はもっと大量購入したいです!

VANILLE GELATO
住所:929 17 หมู่ 9 Baring 39 Alley, Samrong Nuea, Mueang Samut Prakan District, Samut Prakan 10270
営業時間:7:00~21:00

Facebook:https://www.facebook.com/vanille.gelato/

コメント

タイトルとURLをコピーしました