3周年を迎えたドンキモール・トンローのイベント「DONKI Mall Thonglor 3rd Anniversary」をご紹介!

スポンサーリンク

ドンキモール・トンローが3周年イベントを開催中!

3周年を迎えたドンキモール・トンローがプロモーションやイベントを開催中とのことで行ってきたのでご紹介します。

タイ1号店としてオープンした時にはとても話題になりましたが、あれからもう3年も経つのですね。
今ではThe Marketやシーコンスクエア、MBKセンターにもDON DON DONKIができて4店舗になりましたが、我が家では家から一番近いドンキモール・トンローをよく利用します。

ドンキモール・トンローの場所はトンロー・ソイ10(エカマイ・ソイ5)にあり、BTSエカマイ駅近くやプロンポン方面に無料シャトルバスが運行しているので便利です。

店内で特売商品をチェック!

毎月、お菓子の買いだめに来るドンキモール・トンローですが、3周年ということで何かお得な商品がないか店内をブラブラしてきました。

さっそく店内を見てみます。
suisaiの酵素洗顔パウダー(630バーツ)がBUY1 GET1 FREEだったので購入!
こちらは300個限定のようですが、私が見た時は残りが少なくなっていました。

こちらのカップ麺は1個29バーツとお得です。夫の夜食用に何種類か買いました。

こちらのOTENTO ミニトマト(119バーツ)はBUY1 GET1 FREEです。
購入してさっそく食べてみましたが、甘くてとてもおいしかったです!

ブルボンからいちご味のお菓子が何種類か出ていたので、アルフォートとショコラブランチュールを買ってみました。
帰宅後にさっそくアルフォートのいちご味を食べてみましたが、すごくおいしいのでオススメです!

ここに来たら必ず購入する丸大豆せんべい旨口醤油味は一時期お店で見かけなくなり、販売しなくなったのかと心配でしたが復活したのでうれしいです。笑

スーパーレモンキャンデーもここに来たら必ず購入する商品です。ほかにもソーダ味やコーラ味がありますが、これが一番すっぱくておいしいのでレモン味一択です。

ふわっと 枝豆味がおいしそうだったので買ってみました。岩塚製菓のお菓子には外れがないと個人的に思っています。笑

お得な商品はチラシをチェック!

トンロー店の3周年プロモーションは2月27日まで、チラシはこちらになります。気になる商品があるかチェックしてみてください。
26日の13時にはマグロの解体ショーがあるようですね。

ドンキモール・トンロー内のたくさんのお店で特別プロモーションを実施中なので、気になるお店があったらぜひ行ってみてください。

お店の外でも様々なプロモーションを実施中

お店の外にはいろいろな屋台やブースがありました。人気店の出店が多いので要チェックです。

こちらのブースでは1,500バーツ以上購入したレシートを見せると、さけるグミかチョコベビーのどちらか1つがもらえます。

今回1,500バーツ以上購入したのでレシートを見せてチョコベビーをもらいました!

こちらのインフォメーションではドンキモール・トンロー内のショップやレストランのレシートを提示すると、賞品総額222,222バーツのプレゼントキャンペーンに応募できます。

レシートを見せると電話番号を聞かれたあと応募券がもらえるので、名前と電話番号を書いてこちらの応募箱に入れるだけです。

1等はiPhone 13 Pro、2等は2泊3日のクラビ旅行、3等はNintendo Switchと豪華賞品で、ほかにもインスタントカメラやギフトバウチャーなど様々な賞品が7等まであります。
私は2等のクラビ旅行を目指して応募してきました。当たりますように!

週末にはダンスイベントやアイドルイベントも!

2月26日(土)にはダンスイベント、2月27日(日)にはアイドルイベントが4階で開催されるようです。
週末なので予定がない方は覗いてみましょう!

ドンキモール・トンローの3周年イベントは2月27日までなのでお見逃しなく!

DON DON DONKI Thonglor
営業時間:8:00~24:00
住所:107 Soi Sukhumvit 63, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

コメント

タイトルとURLをコピーしました