バンコクで日本のテレビを契約するならどこ?まずは無料お試しがオススメ!

スポンサーリンク

バンコクには日系のテレビのサービスがたくさん

最近は日本ではテレビ離れが進み、YoutubeやNetflixという動画サイトがあればテレビはいらないという人も増えてきていますが、日本のテレビを見たいという人もご安心ください!

バンコクには日本のテレビが見れるサービスを提供している会社がたくさんあります。

無ければ無いで別に困らないという方もどのくらいの価格で契約できるのか良かったらチェックしてみてください。

まずは無料で試してみよう!オススメの2社をご紹介!

日本のテレビは見てみたいけど、「自分の家のWiFiでも大丈夫?」「実際そこまで見るか分からない」「設定が出来るのか不安」という人は結構多いと思います。

日本のテレビを提供している会社の多くがお試し期間を設けているのでまずは無料で試してみましょう!

今回はWEBサイトと店舗のある2社をご紹介します。
個人的にはしっかりしている会社を選びたいのでWEBサイトと店舗がないのは少し敬遠してしまいます。

BBINFO

無料お試し期間:1週間

無料お試しを申し込むには専用のお試し申し込みページから申し込みます。
日本のテレビを提供している会社は店舗が無い、WEBサイトが無いというサービスも多いのですが、このBBINFOはエカマイのBig-Cに店舗があるので安心です。契約に関してはメールにてやり取りを行う形です。

❖ 公式WEBサイト:BBINFO
❖ 問合せ:問合せフォーム

最安値パッケージは750バーツ/月

月額1000バーツ
初期費用無料
保証金不要
視聴可能ch地上波放送 15ch
オンデマンド4週間

1000バーツのプランを年間払いすることで750バーツ/月(前払い9,000バーツ)で利用できます。

BBINFOを使っているユーザーに使用感を聞いてみた。
BB INFOを使い始めて1年くらい経つけど、トラブルは少ないので満足度は高く不満は特にない。サポートは基本LINEで対応してくれて、割と早く解決します。日本語で対応してくれるので安心です。
価格よりもサポートを重視するという人にはBBINFOが最適だと思います。

Willfon

無料お試し期間2週間

無料お試し申し込むには専用のお申込みページから申し込みます。
こちらのWillfonも「RQ49 Mallの3階」に店舗を構えています、やはり店舗がある会社の方が無店舗で営業している業者より信用できますね。WEBサイトも当然あります。

❖ 公式WEBサイト:Willfon
❖ 問合せ:問合せフォーム

最安値パッケージは800バーツ/月

月額800バーツ
初期費用無料
保証金不要
視聴可能ch46ch
オンデマンド2週間

800バーツのプランを年間払いすることで666バーツ/月(前払い8,000バーツ)で利用できます。
半年一括4,000バーツでの申し込みも可能です。

Willfonを使っているユーザーに使用感を聞いてみた。
とりあえず、テレビで見れる中で一番安いサービスをと思ってWillfonを契約したけど、安い割には十分に使えると思います。LINEのレスポンスも早いです。他は2,000バーツとかするので Willfonは安いサービスを探している人にピッタリだと思います。

使ってみるとついつい見てします。

テレビは見ないかなと思っていてもあるとついつい見てしまいます。
家でのんびりする時間が多いので、過去数週間分さかのぼって見れる日本のテレビのサービスはかなり魅力的なサービスです。

私も以前は日本のテレビを契約して使っていましたが、今は日本のテレビは辞めて「VPNアプリ」+「Netflix」と「Tver」と「Abema」という組み合わせで暇な時間を満喫しています。

以前より見たいTV番組を全部見れるという事はなくなりましたが、Tverで結構な数の見逃し再生が出来るので結構満足しています。。

こっちの方が圧倒的に安いので、別にテレビは不要で動画を見たいだけという人はこの方法もオススメです。
Tverは無料アプリなのでTverとVPNで見逃し配信されている番組は見れるようになります。

❖ VPNはNord VPNを使っています。

VPNは今はNord VPNを使っていますが、現状は特に不便なく使えているのでタイでVPNの契約を検討している人は安いNordVPNをお試しで使ってみるのが良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました