海外在住でもA8ネットに登録できる!海外生活の趣味でブログを始めたらA8ネットに登録を!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

海外生活ブログを趣味にする方はa8ネットに登録しよう!

ブログでアフィリエイトを始めるなら、ASP最大手のA8.netは外せません。
A8ネットは登録している企業も多いので案内出来る商品の幅が広いので、自分が作りたいブログのジャンルに合わせて広告を貼ることが出来ます。

海外生活中に趣味でお小遣いを稼ぐためにブログを書こうと思っているという方はこのA8ネットに登録できるのでしょうか?

先に結論から言いますと、「海外在住者でもA8ネットに登録可能」です。
アフィリエイトをする予定が無いという方でも、まずはA8ネットに登録しておくと便利です。

海外在住者がA8ネットに登録するには?

A8ネットを海外在住者が利用する場合には、以下の条件が必要となります。

✅ 日本の銀行口座を持っている。
✅ 日本に連絡可能な住所がある。
✅ 日本語で作られたwebサイト。

上記の条件で問題になるのは「日本に連絡可能な住所がある」という点ではないでしょうか。
実家やどこか日本に住所があるという方は、問題ないので登録が可能です。

✅ 銀行口座はオンラインバンク対応が便利
銀行口座を登録する際に複数口座を持っているという方は、オンラインバンキングが利用可能な銀行にしておくのがオススメです。そうすると入金の履歴を海外からも確認可能です。

A8ネットで稼ぐ流れは?

A8ネットで稼ぐ流れは、A8ネットのプラットフォームに広告出稿依頼を掲載している企業などの広告をWEBサイトに掲載して、そこから成果が出た場合に報酬がもらえるという流れです。

例えば、オススメのサービスをブログで紹介して利用者が利用したら成果報酬としてカウントされるというイメージでなので基本的には記事を作成したら放置でも問題ありません。

そして報酬が一定の金額になったらA8ネットから登録している口座に報酬が振り込まれるのですがA8.ネットの最低振込金額は1,000円なので、初心者でも最初の報酬振込までのハードルが低いという特徴があります。

ブログ初心者はまずA8ネットだけでOK!

他にもいくつか有名なASPサービスはあるのですが、色々なサービスに登録すると管理が大変なのでまずはA8ネットだけの登録で良いと思います。

海外生活でブログをするなら登録しよう!

海外に住んでいたらブログを始めたら、まずはA8ネットに登録しましょう!
初報酬のハードルも低いので、是非チャレンジしてみてください。

 

コメント