白いカレーうどんだけじゃなくデザートもおいしい!移転後のKOMUGIに行ってきた!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

ドンキに移転したKOMUGIに行ってきた。

KOMUGI JAPANESE UDON NOODLE CAFEに行ってきたのでご紹介します。

以前はスクンビット・ソイ39にお店がありましたが、現在はトンロー・ソイ10のショッピングモール・DONKI MALL THONGLORの3階に移転しています。

久しぶりにドンキモールに行ったので立ち寄ってきました。

白いカレーうどんで有名なKOMUGI

KOMUGIといえば白いカレーうどんが有名ですね。移転前のお店に行った時の記事があるのでこちらもチェックしてみてください。

KOMUGIはうどんメニュー以外にもデザートメニューが充実していて以前から気になっていたので、今回はカフェとして利用してみました。

店内は広々していてこの時はお客さんが少なかったのでのんびりできました。

カフェメニューも充実している

メニューはテーブルにあるQRコードを読み込むと見ることができます。パフェやフロートなどどれもおいしそうです!このほかにも期間限定メニューのパフェやドリンクもありました。

 

コーヒーフロート(180バーツ)

こちらが注文したコーヒーフロート(180バーツ)です。ソフトクリームがとってもなめらかで苦めのコーヒーとよく合っておいしいです!ソフトクリームが大きくてグラスからはみ出しそうになるので、うまくグラスの中に押し込みながら飲むのがポイントです。笑

 

メロンソーダフロート(180バーツ

夫の注文したメロンソーダフロート(180バーツ)は色鮮やかできれいですね。ほかにも注文しているお客さんを何人か見かけたので人気メニューなのかもしれません。

 

KOMUGIはうどんがおいしいしデザートも充実しているので、レストランとしてもカフェとしても利用できてオススメです!

ドンキモールトンローで買い物した後にぜひ立ち寄ってみてください。

KOMUGI JAPANESE UDON NOODLE CAFE

住所:107 Soi Sukhumvit63, 3Fl Klongton, nua, Watthana, Bangkok 10110
営業時間:11:00~21:00

コメント