濃厚なさつまいものソフトクリームが絶品!セントラルワールドのSHI-TORIに行ってきた!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

セントラルワールドをブラブラ

最近、タイのショッピングモールではUFOキャッチャーが設置されているのをよく見かけますが、1回10バーツで時々取れるのが楽しくて、最近はセントラルワールドのUFOキャッチャー巡りにハマっています。

そんな感じでセントラルワールドをぶらぶらしていると、さつまいもアイスの看板を見かけて気になったのでお店まで行ってみました。

見つけたお店は「SHI-TORI」という名前で、アイスのほかにも焼き芋や干し芋などを取り扱っているようです。

場所はBTSチットロム駅やサイアム駅から徒歩10分弱のショッピングモール・セントラルワールド3階のJAPAN AVENUEというエリアにあります。

SHI-TORIに到着!

久しぶりにJAPAN AVENUE付近に来たのですが、すぐにお店を見つけることができました。ちなみにJAPAN AVENUE付近にもUFOキャッチャーが数台置いてありました。

SHI-TORIのメニューをチェック!

メニューはアイスや焼き芋、さつまいものミルクシェイクなど少なめですが、エスカレーター脇の看板で見かけたアイスが目的でここまで来たので、さっそく注文してみました。

焼き芋入りのアイスは159バーツ、アイスだけなら89バーツくらいなので価格としては安いですね。
さつまいもを1Kgと5Kgで販売しているのは少し驚きです!

お芋のお菓子も売られていました!

干し芋やさつまいもチップスも販売していてさつまいもチップスは味が4種類くらいあるのでこちらも気になります。

焼き芋とさつまいものソフトクリーム(159バーツ)

こちらが注文した焼き芋とさつまいものソフトクリーム(159バーツ)です。ソフトクリームはさつまいもと抹茶から選べます。

思っていたよりもお芋が大きくて、焼き芋とソフトクリームがたっぷり入っています。
さつまいものソフトクリームは濃厚でとってもなめらかで、焼き芋はびっくりするくらい甘くてどちらもおいしいです!

普段甘いものをあまり食べない夫もこれはおいしいと喜んで食べていたので、甘いものがそんなに好きじゃないという方にもオススメです。

次は抹茶ソフトクリームの方も食べてみようと思います!

セントラルワールドに行った際にはShi-toriの焼き芋アイスを食べてみてください!

Shi-tori Cafe

住所:Central World โซน JAPAN AVENUE ชั้น 3 ฝั่งอิเซตัน 4 Ratchadamri Rd, ปทุมวัน Pathum Wan, Bangkok 10330
営業時間:10:00~22:00

コメント