MUJI Coffee Cornerでおにぎらずとたまごサンドを食べてみた。

スポンサーリンク

セントラルチットロム7階にはバンコクで唯一お弁当が買える無印良品があるということで見に行ってみました。

こちらの店舗は今年7月にオープンしたニューコンセプトストアとのことで、広さが1,800平方メートルもあるようです!

この日はたまたま店内の商品が定価から10%オフになるMUJI WEEKでした!

MUJI IDEEという他の店舗にはないラインナップもありました。店内は広々としているのでゆっくり見てまわることができます。

化粧品のセールコーナーもありました。製造日は2019年のものが多かったです。コロナの影響で売れ残ってしまったのでしょうか。

お菓子コーナーも充実していますが、無印良品とは関係ないタイ製のお菓子も多かったです。

お店のFacebookを確認したところ、現在、お弁当の販売は土日だけのようです。

お店の奥のほうに行くとお弁当コーナーがありました。オープン当初は売り切れていることが多かったようですが、この日はほぼ全種類が揃っていました!

おにぎりやサンドイッチもあります。照り焼きサーモンのおにぎらず(89バーツ)とたまごサンド(79バーツ)がおいしそうだったので買ってみました。

お弁当コーナーのすぐ横にCoffee Cornerというカフェスペースがあり、ここでドリンクとお弁当類を買って食べることができるようです。ドリンクのほかにケーキもあります。

私たちもドリンクを一緒に注文してここでおにぎらずとたまごサンドを食べることにしました。

夫はホットアメリカーノ(65バーツ)、私は抹茶エスプレッソ(90バーツ)を注文しました。
抹茶エスプレッソ はコーヒーと抹茶の相性が意外とよくて甘さ控えめでおいしかったです!

おにぎらずはレジで温めてもらえます。具だくさんで食べ応えがありました!

たまごサンドはパンがふわふわでたまごがたっぷりでおいしかったです。

このカフェではポイントカードがもらえて、ドリンクを9杯買うと1杯無料になるようです。ポイントカードが値札みたいなデザインでかわいいです。

こちらのカフェは値段が手ごろで店内のお弁当やおにぎりを買って食べることができるので小腹がすいた時にオススメです。気になる方はぜひ行ってみてください。

無印良品 Central Chidlom店

住所:7th Floor, Central Chidlom, 1027 Phloen Chit Rd, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330

営業時間:10:00~21:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました