バンコクで人気の脱毛サロンBibi Bangkok IPLで脱毛体験をしてきた!メンズ脱毛も人気!口コミや評判もチェック!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

タイ生活でぜひ試してほしいこと1位「脱毛」!

タイは一年中暑く肌を出す機会が多いので、脱毛に興味がある方も多いのではないでしょうか。

私も脱毛に興味はあるものの二の足を踏んでいましたが、バンコクで人気の脱毛サロンBibi Bangkok IPLさんから脱毛体験をしてみませんか?と連絡をいただき、初めて脱毛体験をしてきたのでご紹介します!

今回こういう機会があり価格を見てみたところ、日本と比べても値段が安いので、タイ生活の間に脱毛するのはかなりお得です!

今回初めての脱毛体験をバンコクで人気の脱毛サロンBibi Bangkok IPLさんで行ってきました!その効果はいかに!?

バンコクで人気の脱毛サロンBibi Bangkok IPLさんへ

場所はトンロー通りからトンロー・ソイ5に入って最初の角を右折してすぐのところにあるNo.88というモールの中にあります。BTSトンロー駅から徒歩で10分くらいです。
なお、2023年2月にトンローのホテルニッコーバンコク3階に移転予定とのことです。

同じ建物の一階には生食パンが人気のShirokumaya Bakeryがあるので、タクシーで行く場合は運転手さんに「Shirokumaya Bakery」か、すぐ隣にあるコンドミニアムの「ウォーターフォードパーク」まで、と伝えるのがよさそうです。

Shirokumaya Bakeryの脇にあるエレベーターで3階に行くと目の前にお店があります。

トンロー駅から歩けない距離ではないです!ただ、日中は暑いのでタクシーなどで行くのがオススメです!

Bibi Bangkok IPLさんの店舗に到着!

入り口横には「JENNY FOCUS」と書いてありますが、立て看板に「BIBI BKK」と書いてあるのでそちらを確認してください!

お店に入って受付で名前を伝えるとまずはカウンセリングルームに案内してもらいました。予約でいっぱいの日もあるようなので、事前にLINEでお問い合わせや予約をするのがよさそうです。

アンケート用紙に脱毛経験の有無や希望の脱毛部分などを記入したあと、日本人スタッフの方に脱毛についての説明をしていただき、脱毛範囲の確認などをしていきます。

今回は顔とVIO脱毛を体験させてもらうことになりました。VIO脱毛ってどんな感じなんだろう?と思っていましたが、WebサイトのQ&Aのページに施術の様子の動画があるので、事前に施術の雰囲気がわかってよかったです。気になる方はぜひチェックしてみてください。

顔の脱毛の場合など、どのあたりまで脱毛するかをスタッフの方がアドバイスしてくれます。とても話しやすい雰囲気なので、気になることがあったら何でも聞いておきましょう。

初めての脱毛体験で若干緊張していましたが、丁寧なカウンセリングで一気に安心できました!

カウンセリングが終わったら施術ルームへ!

カウンセリングが終わったら施術ルームに移動します。施術はタイ人スタッフの方がしてくれます。はじめに施術する部分に何度かテストして、痛くない強さに設定してもらって施術がはじまります。

Bibi Bangkok IPLさんではジェル不要の脱毛器を使用しているので、ジェルの塗布や拭き取りの手間がなく、スピーディな脱毛が可能とのこと。脱毛器は9段階のパワー調整が可能で、全てのムダ毛に対応できるそうです。

まずは顔の脱毛からです。クレンジングと脱毛箇所のシェービングをしてもらい、目を保護するゴーグルをつけて施術が始まります。マイナス4℃の瞬間冷却脱毛とのことで、機械の先がひんやり冷たくて痛みはほとんど感じませんでした。脱毛後は保湿クリームと日焼け止めを塗ってもらいました。

そのあとにVIO脱毛です。私はほとんど痛みを感じませんでしたが、施術中に何度も痛くないか聞いてくれるので、もし痛い場合は脱毛器の設定を弱くしてもらえるので安心です。顔とVIOの施術で20分ちょっとだったので、あっという間に終わりました。

施術後は日本人スタッフの方に施術後の注意点を丁寧に説明してもらい、質問があったら答えてもらえるので安心です。お店に入ってから出るまで一時間くらいだったので、思っていたよりずっと早くてお手軽でした!

✅ 翌日顔脱毛の効果を実感!
当日はそんなに変化を感じませんでしたが、翌日、肌が明るくなった感じがして化粧のノリがすごくよかったです。顔脱毛は少ない回数でも効果が出やすいそうなので、女性はぜひ試してみてほしいです!

メンズ脱毛も大人気!

Bibi Bangkok IPLさんは女性のお客さんはもちろん、男性のお客さんにも人気で、曜日や時間帯によっては男性のお客さんのほうが多いこともあるそうです。

メンズ脱毛で人気なのは髭や膝下、VIOで、全身の脱毛をされる方もいるとのこと。髭脱毛の場合は10~15回くらいでほとんど生えてこなくなるという方が多いそうです。

どこで脱毛しようか悩んでいる男性の方はぜひBiBi Bangkok IPLさんで脱毛をお試しください!

最近は髭脱毛をする男性も多いそうです。
今は男性用化粧品も種類が豊富で、スキンケアやムダ毛処理など美容を気にする男性も増えているので、毎日髭を剃るのが面倒と言っている夫にも勧めてみようと思います!

全く痛くなく1回の時間が短い

女性に人気なのはVIOや顔の脱毛とのことで、どちらも体験させてもらいましたが、思っていた以上に痛みがなく、スピーディな施術でした。

顔の脱毛後は肌が明るくなって脱毛前よりも化粧水や乳液がぐんぐん浸透する感じがします。化粧ノリもよくなるのでオススメです!

他のお店で脱毛をしたけど痛くてあきらめたという方や効果が感じられなかったという方がBibi Bangkok IPLさんに通っている場合も多いそうで、痛くない短時間の施術脱毛の効果という点には自信があるとのこと!

私もこんなに簡単で痛みもないなら今後も通ってみようかな、と思いました。

Bibi Bangkok IPLのお気に入りポイント5選!

今回、Bibi Bangkok IPLさんを利用させてもらって感じたお気に入りポイントをご紹介します!

✅ 日本語対応なので安心・快適・ストレスなし!
✅ 施術時間が短く、ジェルを使わないので施術後も快適!
✅ 照射面が冷却されているので痛みを感じない!
✅ まずはトライアルプロモーションで手軽に体験できる!
✅ LINEの対応も日本語で、素早く、丁寧!

この5つが今回利用させていただいて特に気に入ったポイントです。

Bibi Bangkok IPLの口コミをチェック!

Bibi Bangkok IPLさんのGoogle MAPでの口コミをチェックしてみました。
50件弱の件数で評価は4.9とかなり高く、お客さんの満足度が高いのが分かりますね!
一部口コミをご紹介します!

評価:★★★★★ 星5
店内は明るく清潔感があり、日本のサロンのようです。日本人スタッフの方のカウンセリングがとても丁寧でした、タイ人のスタッフの方も笑顔で、施術も丁寧で皆さん感じが良かったです。顔脱毛で伺いましたが、痛みも全くなかったです。次はネイルもお願いしたいと思いました。

Bibi Bangkok IPL Hair Removal / BiBi バンコク IPL 脱毛サロン 口コミ

評価:★★★★★ 星5
脱毛初体験でしたが、全く痛くなくて驚きました。丁寧な説明と対応で安心して受けられます♪

BiBi Bangkok IPL Hair Removal / BiBi バンコク IPL 脱毛サロン 口コミ

評価:★★★★★ 星5
男性です。腕、脚脱毛を6回ずつしました。

6回で足はほとんど毛がなくなりました。腕も気にならないくらいです。
予約もLINEでできますし、分からない事などは丁寧に教えてもらえて安心して通えました。
子供も一緒に脱毛しましたが、効果が出ておりとても良かったです。

BiBi Bangkok IPL Hair Removal / BiBi バンコク IPL 脱毛サロン 口コミ

利用した方は皆さん満足されているようです。
ここまで評判のいい脱毛サロンもなかなかないのではないでしょうか?やはり日本語で丁寧に対応してもらえるのは安心ですよね!

5月限定のお得なプロモーション!

Bibi Bangkok IPLさんでは5月限定のお得なプロモーションが始まるようです!

まずはメンズ脱毛から。男性の膝下の脱毛が3回で5,959バーツです! 休日は膝下を出すカジュアルな服装の男性をよく見かけますが、すね毛が気になる。。という方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

レディース脱毛では、女性の膝下の脱毛が3回で3,939バーツです! 自分で処理していると面倒でサボってしまうこともありますよね。この価格はかなりお得なので、私も予約しようかなと思っています。

気になる方はまずはLINEでお問い合わせしてみてください!

≫ BiBi Bangkok 公式LINEアカウント

初回限定のトライアルプロモーションも!

また、初回限定のトライアルプロモーションもあります!
Bibi Bangkok IPLさんを初めて利用するという方は、まずはこちらで試してみるのもいいですね。

バンコクで脱毛に興味のある方は、ぜひBibi Bangkok IPLさんのWebサイトをチェックしてみてください!

Bibi Bangkok IPL さんの基本情報

Bibi Bangkok IPL
住所:3F, 88 Sukhumvit 53 Alley, Klongtoey-Nua, Watthana, Bangkok 10110
営業時間:9:00~19:00
公式サイト:https://www.bibi-beauty.com/ja
公式LINE:BiBi Bangkok

2023年2月に移転後の住所:3rd floor Hotel Nikko Bangkok, 27 Thong Lo Rd, Khlong Tan Nuea, Bangkok 10110

コメント