よく行くペット用品のお店「Pet Lovers Centre」がソイ 33/1にもできていたのでチェック!ついでにうちの猫のお気に入りのおやつBest3をご紹介!

スポンサーリンク

お気に入りのペット用品のお店、Pet Lovers Centre

我が家では猫を飼っていて、猫のご飯やおやつやトイレ砂などをよく買いに行くのがトンロー駅から徒歩5分くらいの場所にあるPet Lovers Centreです。最近、FUJIスーパー1号店があるソイ33/1にも新しくお店ができていました。

久しぶりにFUJIスーパーに行った時に気付いたので、少しのぞいてみました。
犬や猫を飼っている方はFUJIスーパーに行くついでに買い物ができるようになり便利になりましたね!

ネコ関連グッズも充実!

タイのペットショップは犬関連商品が多くて猫関連商品が少ないお店が多いのですが、このPet Lovers Centreは猫関連グッズが充実しています!

キャットフードも充実!

定番のキャットフードからあまり見かけないものまでたくさんの種類が揃っています。
種類が多いと色々試しながら猫に合う物を選べるのがうれしいですね。
タイ国産や輸入物など色々あるので価格もまちまちです。

ソフトタイプのキャットフードも種類が豊富!

ソフトタイプのキャットフードの種類が多く、いろいろなメーカーの商品があります。
我が家ではあまりソフトタイプのキャットフードはあげませんが、種類が多いとついつい買いたくなりますね。

トイレ砂もいろいろあります

猫を飼っていると絶対必要なのがトイレ砂です。
我が家の猫はトイレが少しでも汚れているとトイレに入らなくなるのでこまめに掃除する必要があり、結構な量を消費します。様々な素材や大きさの商品があるのでいろいろ試してみたくなります。

ネコのトイレ

先ほどトイレ砂を紹介しましたが、猫のトイレも色々なタイプの商品が揃っています。
これも猫を飼う時の必須アイテムですね。

ペット家電

エサの管理をするものや、浄水機能付き給水機などの便利なペット家電も売られています。 浄水機能付き給水機にすると水をよく飲むようになったので使っていますが、6ヵ月に1回くらい故障で買い替えているので、もう少し壊れにくい商品を作ってほしいなと思います。笑

猫のアスレチック

猫は散歩させる必要はありませんが、運動不足にならないようにキャットタワーや爪とぎなど色々遊べるグッズを用意する必要があります。
ここではたくさんの種類が売られていて、比較的安い商品もあるので実物を見て選べるのがいいですね。

他にも猫のおもちゃや爪とぎなどいろいろなアイテムが2階にあるので、ぜひ2階もチェックしてみてください。

ウチの猫が好きなおやつTOP3

では、今回購入した我が家の猫が好きなおやつTOP3をご紹介します。

1位:CIAO プチ

ちゅ〜ると同じシリーズのCIAOプチが最近一番気に入っているおやつです。
ちゅ〜るには柔らかいタイプと固いタイプの2種類があるのですが、固いタイプのちゅ〜るが好きな我が家の猫にはこのCIAOプチがピッタリです。

2位:焼ミックス

こちらもCIAOシリーズですが、この中でも焼ミックスがお気に入り第2位です。
ソフトタイプのおやつなのですが、ちぎって小さくしてあげるとよく食べます。

3位:Party Mix

カリカリ系のおやつはあまり食べないのですが、このParty Mixの「Beachside」は喜んで食べてくれます。キャットフードやモンプチでおなじみのPURINAの商品なので安心ですね。

さいごに

トイレ砂やキャットフードは最近買ったばかりなので、今回はおやつを4個買いました。
猫を飼っていない方でも、ちゅ〜るやCIAOプチをバッグに忍ばせておくと、いつでも野良猫と仲良くなれます!

店舗名Pet Lovers Centre – Sukhumvit 33
住所595, 1-2 Soi Sukhumvit 33/1, North Klongtan, Watthana, Bangkok
営業時間10時00分~20時00分
電話番号02 258 6399

コメント

タイトルとURLをコピーしました