チョコが濃厚でおいしい!MBKセンターのSalon Du Chocolatに行ってみた!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

MBKセンターにあるカフェ・Salon Du Chocolatに行ってきた

MBKセンターにあるカフェ・Salon Du Chocolatに行ってきたのでご紹介します。
場所はMBKセンターの5階で、BTSナショナルスタジアム駅直結で行きやすいです。

以前見かけて気になっていたお店なので楽しみです。
メニューはチョコレートドリンクやワッフル、パンケーキ、クレープなどがあってどれもおいしそうです!チョコレートソースやアイスのトッピングもできるので、自分好みのメニューにできるのがいいですね。

こちらが注文したFRUITY PANCAKE(245バーツ)です。
パンケーキの上にフルーツとクリームチーズがたっぷりのっていて、チョコレートソースが付いてきます。チョコレートソースはダーク、ミルク、ホワイトの3種類から選べたので、ダークにしてみました。全体的に甘さ控えめで、チョコレートソースが濃厚でとってもおいしいです!あっというまに完食しました。笑

チョコレートソースは店頭にある大きなチョコレートファウンテンのチョコを使用しているようです。

こちらはCINNAMON ICED CHOCOLATE(145バーツ)です。けっこう甘めですが、シナモンが味をひきしめてくれておいしいです。

今回初めてSalon Du Chocolatに行ってみましたが、パンケーキがとてもおいしかったので、次はワッフルやクレープなど他のメニューも試してみたいです!

チョコレート好きの方はぜひ行ってみてください!

Salon Du Chocolat, MBK Center

住所:MBK Center, Phathumwan, Bangkok, Thailand, Bangkok
営業時間:10:00~21:00

コメント