スクンビット・ソイ26にオープンした「焼肉チョッピ―」に行ってきた!鹿児島から取り寄せた新鮮な黒毛和牛が味わえる!

スポンサーリンク

今年6月に日本街にオープンした焼肉チョッピ―へ!

スクンビット・ソイ26の日本街にある焼き肉屋さん・焼肉チョッピ―に行ってきたのでご紹介します。

場所はスクンビット・ソイ26にある日本街の1階です。最寄り駅のBTSプロンポン駅からは距離があるので、モタサイやタクシーで行くのがオススメです。

今年6月にオープンしたばかりとのことで店内は真新しくてきれいです。
テーブル席とカウンター席があり、カウンター席では一人焼肉ができるようです。

さっそくメニューを見てみます。
サーロインの焼きすきや和牛赤身4種盛り、和牛7種盛りなどおいしそうなメニューがたくさんあります。

こちらのお店では鹿児島から取り寄せた新鮮な黒毛和牛の希少部位を味わえるとのことで楽しみです!

お肉はどれも新鮮でおいしい!ハラミとカイノミがオススメ!

こちらはサーロインの焼きすき(420バーツ)です。
とても大きなお肉なのですが、スタッフの方が丁寧に焼いてくれました。

焼けたお肉に卵をからめていただきます。
とっても柔らかくてジューシーでおいしいです!しっかり味がついているので、ご飯と一緒に食べるのがオススメです。

こちらは和牛赤身4種盛り(1,300バーツ)です。
ランプ、イチボ、インサイド、カイノミの4種類で、塩、わさび、にんにくチップが付いてきます。どれも柔らかくておいしいのですが、特にカイノミが気に入りました!
ちなみにインサイドはハラミに近い柔らかくて脂の甘みとコクを味わえるお肉、カイノミは赤身肉とバラ肉両方の良さを兼ね備えた上品な甘みと柔らかな食感が特徴のお肉とのことです。

こちらはレバ刺し(280バーツ)です。
臭みがなく、新鮮でプリプリでおいしかったです!

こちらはハラミ(320バーツ)です。
注文前にスタッフの方が本日のオススメのメニューをいくつか教えてくれたのですが、ハラミもそのうちの一つで、オススメだけあって柔らかくておいしかったです!

こちらはロース(320バーツ)です。
厚みがあり柔らかくてあっさりしていておいしいです!

他にも上タン(350バーツ)や豚トロ(230バーツ)を注文しておなかいっぱいです!

土日限定のランチメニューは290バーツから!

こちらのお店では土日限定でランチ営業をしていて、ランチメニューは290バーツからあるようです。
和牛ハンバーグセットやローストビーフ丼など、おいしそうなメニューがお手頃価格で食べられるので、今度はランチにも来てみたいと思います!

店舗情報

焼肉チョッピ―

住所:1Fl Nihonmachi No 115 Room113 Soi Sukhumvit 26, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
営業時間:月~金:17:00~23:00(ラストオーダー22:30)、土日:11:30~15:00(ラストオーダー14:30)、17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日:水曜

コメント

タイトルとURLをコピーしました