【一時帰国・神戸】三宮でおいしい神戸牛ステーキを堪能してきた!

スポンサーリンク

三宮の神戸牛ステーキのお店・プロペラに行ってきた!

神戸でおいしい神戸牛が食べたい!と思い、三宮にあるステーキのお店・神戸ステーキ プロベラに行ってきたのでご紹介します。

場所は地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩1分、各線三宮駅より徒歩5分ほどです。

神戸ステーキ プロペラ公式サイト参照

店内はあたたかく落ち着いた雰囲気です。予約して行ったのですぐに入店できましたが、店内は満席でお店の外にお客さんが待っていました。席数が少ないので予約して行くのがオススメです。

神戸ステーキ プロペラ公式サイト参照

こちらがディナーメニューです。
前菜、スープ、神戸牛ステーキ2種類、ライスまたはバケット、デザート、食後のドリンクのコース・神戸牛二種食べ比べコース(7,900円)を注文しました。

ちなみに、ランチメニューは1,000円台からあるのでランチはお手軽に楽しめそうです。

神戸牛二種食べ比べコースを注文!

こちらが前菜5種盛り合わせです。
鴨肉やサーモン、海老、サラダなど盛り付けがきれいでどれもおいしいです!こちらのお店はお箸でいただくスタイルなので、気軽に食べられるのがいいですね。

こちらは本日のスープです。
この日はミネストローネでしたが、具だくさんでスープは旨味がたっぷりでおいしいです!

こちらがメインの神戸牛赤身ステーキ80gと神戸牛ロースステーキ80gです。お肉はカットしてあるので食べやすくていいですね。
焼き加減が選べるのでミディアムレアにしました。どちらのお肉もとろけるように柔らかくて本当においしいです!

こちらはデザートのアイスクリームです。甘さ控えめでさっぱりしていておいしかったです。食後のドリンクが選べたのでアイスレモンティーにしました。

神戸で神戸牛ステーキを食べるならプロペラがオススメ!

こちらのお店には以前にも来たことがありますが、どの料理もおいしくて特に神戸牛ステーキは感動的なおいしさです!お店もあたたかい雰囲気で居心地がよくてオススメです。
神戸でおいしい神戸牛ステーキを食べたい時にはぜひプロペラに行ってみてください。

神戸ステーキ プロペラ

住所:〒651-0086兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-14
営業時間:ランチ 11:00~15:00、ディナー 17:00~21:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました