トンローの大阪王将に行ってきた。ふわふわたまごの天津飯がオススメ!

スポンサーリンク

FIFTY FIFTH THONGLORにある大阪王将に行ってみた

今回は、トンローにある大阪王将に行ってきたのでご紹介します。
デリバリーはたまに利用するのですが、お店に行くのは久しぶりです。

日本でもおなじみの大阪王将ですが、バンコクにはトンロー、セントラルワールド、タニヤにお店があります。

トンローのお店は、トンロー・ソイ2にあるショッピングモール・FIFTY FIFTH THONGLORの中にあります。

さっそくメニューを見てみます。といっても食べたいものはだいたい決まっています。

こちらが注文した天津飯(160バーツ)です。+60バーツで餃子3個、サラダ、玉子スープのセットをつけることができます。

こちらのサラダのドレッシングがおいしくて好きなので、販売してくれたらうれしいです。笑

天津飯はたまごが分厚くてふわふわでとってもおいしいです! ただ、量が大きくていつも食べきれないので、ミニサイズがあったらうれしいです。笑

餃子はもちろんおいしいのですが、ここの天津飯は定期的に食べたくなります。
先日、ドンキで冷凍の大阪王将の天津飯を見かけたので、こちらも今度試してみようと思います。

foodpandaやGrabfoodでデリバリーもできる!

我が家でもたまに利用しますが、foodpandaやGrabfoodでデリバリーができます。
たまにお得なセットメニューがあるので要チェックです。

おうちで大阪王将の餃子が手軽に食べられるのはうれしいですね。

foodpanda
Grabfood

すぐそばのオーガニックショップ「Lemon Farm」をのぞいてみる

大阪王将の向かいにはオーガニック商品を扱うお店「Lemon Farm」があるので、ちょっとのぞいてみます。

こちらのお店では野菜や果物、シャンプーや石鹸、お茶や調味料などさまざまなオーガニック商品が販売されています。

オーガニックの醤油や米酢もあります。サイズが小さめで値段も100バーツ弱なので、手軽に試すことができますね。

パッションフルーツのジャムが売り切れていますが人気商品なのでしょうか。今度見かけたら買ってみたいです。

さいごに

大阪王将はお手頃価格で日本の味が楽しめるのでオススメです!
餃子や天津飯が食べたくなった時にはぜひ行ってみてください。

大阪王将 トンロー店
営業時間:10:00~22:00
住所:The Fifty Fifth Plaza, 90 Soi Thonglor 2 (Sukhumvit 55), Sukhumvit Rd., Khlong Tan Nuea, Wattana, Bangkok 10110

コメント

タイトルとURLをコピーしました