パタヤのターミナル21でお昼を食べてきた!餃子がおいしい中華のお店がオススメ!

スポンサーリンク

お昼を食べにパタヤのターミナル21に行ってみる

パタヤのターミナル21にお昼を食べに行ってきたのでご紹介します。

バンコクからバスでパタヤに到着後、パタヤのバスターミナルからソンテウに乗って30バーツでターミナル21まで行くことができました。
建物の前には飛行機があり、空港をイメージしたショッピングモールのようです。バンコクのターミナル21に比べるとかなり大きいですね!

さっそく中に入ってみます。
1つのフロアがすごく広くて解放感があります。天井に届きそうなほど大きなエッフェル塔?がありました!

3階にレストランやフードコートがあるので行ってみます。
こちらの中華のお店がたくさんのお客さんで賑わっていたので入ってみました。

週末のお昼時で店内は満席でしたが、数分待って入店できました。
さっそくメニューを見てみます。
ほとんどのメニューが200バーツ以下でリーズナブルですね。餃子は種類が豊富です。

こちらが注文した海老チャーハン(99バーツ)と麻婆豆腐(109バーツ)です。
どちらも単品でもおいしいのですが、この組み合わせで食べるとよりおいしいのでオススメです!

こちらは牛肉煮込み麺(119バーツ)です。
牛肉がほろほろでスープは濃厚でボリュームたっぷりです。

こちらは豚肉の蒸し餃子(109バーツ)です。
皮がもちもちで中の具はジューシーでおいしいです!

こちらは海老と玉子とにらの焼き餃子(99バーツ)です。
あまり見たことのない具材の餃子ですがおいしかったです!一つが大きいので食べごたえがあります。

注文した料理はどれもおいしくて、特に麻婆豆腐と餃子がオススメです!
パタヤでおいしい中華が食べたくなったらぜひ行ってみてください。

饺子馆(Jiao Zi Guan)

住所:Terminal 21 3rd Flr, Pattaya City, Bang Lamung District, Chon Buri 20150
営業時間:11:00~21:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました