ブランチにオススメ!スクンビット49のレストラン・HUNGRY PACKに行ってきた

スポンサーリンク

トンローでのんびりブランチを

ブランチによさそうなお店を探していて見つけたレストラン・HUNGRY PACKに行ってきたのでご紹介します。

HUNGRY PACKはBTSトンロー駅から徒歩7、8分、スクンビット・ソイ49を約150m入ったところにあるレストランです。

お店のすぐ隣にはドッグランがあり、たくさんのお客さんで賑わっていました。トリミングサロンやショップも併設しているので、トンロー周辺で犬を飼っている方はぜひ一度行ってみてください。

HUNGRY PACK 店内でのんびり

店内に入るとテーブルが大きめで隣の席とけっこう離れているので、のんびりできて居心地がよかったです。中途半端な時間帯だったのでお客さんは少なめでした。

さっそくメニューを見てみます。
エッグベネディクトやパニーニ、フレンチトースト、パスタなどどれもおいしそうです!
別の席に運ばれるパニーニを見かけましたが、かなりのボリュームでした。

BACON FRENCH TOAST(180バーツ)

こちらは私が注文したBACON FRENCH TOAST(180バーツ)です。
思っていたよりもベーコンがたっぷりです。たまに無性にフレンチトーストが食べたくなりますが、こちらのフレンチトーストはパンがもちもちでおいしかったです!

アイスカプチーノ(115バーツ)

アイスカプチーノ(115バーツ)は泡がきめ細かくてコーヒーの味がしっかりしていておいしいです。

PENNE ARRABIATA(200バーツ)

夫が注文したPENNE ARRABIATA(200バーツ)はバジルがたっぷり入っていて、どことなくタイっぽさを感じるパスタでした。

バナナとマンゴーのスムージー(130バーツ)

バナナとマンゴーのスムージー(130バーツ)は大きめのグラスにたっぷり入っています。一口もらいましたが甘さ控えめで濃厚でおいしかったです!

フレンチトーストは値段がお手頃でおいしかったのでまた食べたい!と思いました。お店の雰囲気もよかったので、またブランチに利用したいと思います。

コーヒーやスムージーなどドリンクもおいしいので、カフェとして利用するのもよさそうです。
夫はバナナとマンゴーのスムージーがおいしいと大喜びしていました。笑

気になる方はぜひ行ってみてください。

HUNGRY PACK 基本情報

HUNGRY PACK
住所:8/3 Sukhumvit Soi 49, 49 PLAYSCAPE, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
営業時間:9:00~19:00
公式Facebook
公式Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました