シーロムの酒の店2号店でランチに海鮮丼を食べてきた!

スポンサーリンク

シーロムの酒の店に海鮮丼を食べに行ってきた!

用事があってシーロムに行ったのですが、せっかくなのでランチを食べていこうと思い、シーロムにある酒の店でランチをしてきたのでご紹介します。

場所はスラウォン通りのウォールストリートタワー内にある酒の店2号店で、BTSサラデーン駅から徒歩4、5分です。前に一度来てみた時は臨時休業中で入れなかったので、今回やっとお店に入ることができてうれしいです。笑

ウォールストリートタワー入り口の脇にある階段を下りていくとお店があります。

店内はたくさんのお客さんで賑わっていました。カウンター席に座りましたが、目の前には新鮮な魚がたくさん並んでいます。


さっそくメニューを見てみます。海鮮丼の種類が豊富で、どれもおいしそうで迷ってしまいます。

こちらは日替わり定食メニューのようです。300バーツ以下のメニューが多いのはうれしいですね。

こちらが私が注文した海鮮丼(中落ち・450バーツ)です。
海鮮丼のほかにサラダ、小鉢、鶏のから揚げ、あら汁がセットになっていて豪華です!

こちらは夫の注文した海鮮丼(300バーツ)です。こちらもボリューム満点で、冷たいお茶がサービスで出てくるのもうれしいですね。

お刺身はどれも新鮮で、特に海老が甘くてぷりぷりでおいしかったです! 鶏の唐揚げもあら汁もおいしくて、大満足のランチでした!

酒の店のランチはボリューム満点でコスパもよくてオススメです。シーロム周辺に行った際にはぜひ行ってみてください。

ちなみにシーロムでのランチだと、クラウンプラザ・バンコクホテルにある水琴もオススメです!

酒の店2号店の基本情報

酒の店2号店 Wall Street Building
住所:33/9 Thanon Surawong, Suriya Wong, Bang Rak, Bangkok 10500
営業時間:
平日
11時00分~14時00分、17時00分~22時30分
土日
11時00分~22時30分

コメント

タイトルとURLをコピーしました