バンコク生活でコンタクトレンズを買うならTA-TO.comが安くて便利!

スポンサーリンク

バンコク生活でコンタクトレンズはどこで買う?

コンタクトレンズを使っている方は一時帰国の際にまとめ買いしてタイに持ってくることも多いと思いますが、このコロナ禍でなかなか一時帰国できずにいるという方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなコンタクトレンズユーザーの私がバンコクでコンタクトレンズを買っているお店をご紹介します。

ネット通販サイト「TA-TO.com」がオススメ!

バンコクでは病院や眼鏡屋さんなど色々な場所でコンタクトレンズが購入できますが、一番オススメなのは「TA-TO.com」という通販サイトです。

TA-TO.comのオススメポイント

✅ サイトが日本語対応で分かりやすい

✅ まとめ買いプロモーションでお得に購入

✅ デリバリー費用は無料

購入までの流れをご紹介!

TA-TO.comを使って実際にコンタクトレンズを購入するまでの流れをご紹介します。
初めて購入する際は会員登録が必要となります。

1.まずは会員登録

サイト上部にある「ログイン/アカウントを作成」をクリックします。

2.アカウントを作成

「アカウントを作成」をクリックして登録に必要な情報を入力して、「アカウントを作成」をクリックします。

3.メールを確認して本登録リンクをクリック

先ほど入力したメールアドレスに確認メールがくるので、メール本文中の「アドレスを確認」をクリックします。

4.サインインする

リンクをクリックするとサインインのページが出てくるので、先ほど登録したメールアドレスとパスワードでサインインします。

5 .購入するレンズを選ぶ

まずは購入したいレンズを選びます。
基本的には購入したい物が決まっていると思うのでそれを探すといいと思いますが、色々な方法で商品を探すことができます。

✅ブランドで選ぶ
現在、取り扱いのあるブランドは下の6種類でした。

AccuvueAir OptixAquaConfort Plus
Baush & LombFreshlookMaxim

✅ レンズタイプで選ぶ
選択可能なレンズタイプは下の6種類でした。

Daily lensesMultifocal lensesWeekly lenses
Monthly lensesColored lensesToric lenses
6.購入するレンズを選んで情報を入力

度数が両目とも同じ場合には「両目とも同じ処方箋」にチェックを入れ、「度数」・「ベースカーブ」を選択、「数量」を選んで「カートに追加」します。

✅ まとめ買いの料金もチェック!
商品の情報の下にまとめ買いの場合の価格の記載があるので金額をチェックしてお得に購入しましょう。

7.購入する物を確認

購入する商品と金額が表示されるので間違いないかを確認し、問題なければ「続行」をクリックします。

8.送付先住所を登録

送付先と書かれた横の鉛筆マークをクリックすると入力欄が出てくるので、送付先の住所を入力します。

9.請求先住所を登録

請求先と書かれた横の鉛筆マークをクリックすると入力欄が出てくるので、請求先の住所を入力します。

10.クレジットカードで支払う

クレジットカード情報を入力して「送信」をクリックします。

注文完了!

これで注文は完了ですが、この後TA-TO.comのタイ人のスタッフの方から電話がかかってきます。

え、、、電話、、、と思う方もいるかもしれませんが安心してください、私が購入した時はいつも日本語で電話がかかってくるので、恐らく日本人が購入した際には日本語が出来るタイ人の方から電話が来ると思います。

スタッフの方と配送日を調整して、後は届くのを待つだけです。

ネットで注文出来て安いのでオススメ!

コンタクトレンズは消耗品なので、いつも使っている物を安く買える場所を探すのはバンコク生活でも重要ですね!

バンコクでどこでコンタクトレンズを買おうか悩んでいる方は、ぜひ一度TA-TO.comを使ってみてください。

≫ TA-TO.com公式WEBサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました