エカマイの一軒家カフェ・Wabi’s Home Cafeに行ってきた!

スポンサーリンク

エカマイの一軒家カフェ・Wabi’s Home Cafe

エカマイにあるWabi’s Home Cafeに行ってきたのでご紹介します。
場所はエカマイ・ソイ28を入って徒歩2分ほどで、広々とした敷地内にある一軒家のカフェです。
こちらは今年6月にオープンしたばかりのお店のようです。

お店の外には和風の庭があってこだわりが感じられますね。

店内に入ると自家製のパンやケーキがすらっと並んでいておいしそうです。

ドリンクメニューはこんな感じです。他にもサンドイッチなどのフードメニューもあります。

こちらが注文したWabi’s Sip(150バーツ)です。
オレンジの香りがするビターなダーティコーヒーですが、トッピングのチョコと一緒に飲むと口の中でいい感じになります。他のお店ではあまり飲んだことのないコーヒーでおいしいです!

こちらは夫が注文したSparking Cold Brew(180バーツ)です。
柚子の香りがしてさっぱりしています。量が多いのでたっぷり飲みたい時にオススメです。

のんびりできる落ち着いた雰囲気の店内

こちらのお店は民家を改装したとのことで、なんとなく家にいるような雰囲気でのんびりできました。

Wabi’s Home Cafeはコーヒーがおいしくてのんびりできるのでオススメです。
自家製のパンやケーキがおいしそうだったので次は注文してみたいです!

Wabi’s Home Cafe

住所:45/8 Nuan Noi Alley, Klongton Nua, Watthana, Bangkok 10110
営業時間:火~金:8:00~16:00、土日:8:00~17:00
定休日:月曜

コメント

タイトルとURLをコピーしました