チーズケーキの種類が豊富なCheesecake House & Restaurantに行ってきた。|トンロー

スポンサーリンク

Cheesecake House & Restaurantに行ってみた

トンロー・ソイ20にあるCheesecake House & Restaurantに行ってみたのでご紹介します。
トンロー通りからトンロー・ソイ20に入って徒歩3分ほどの場所にお店があります。

BTSの駅からはかなり離れているので、タクシーなどで行く必要があります。

お店は1983年創業とのことで、40年近くも営業しているようです!
駐車場が広くて車で来店しているお客さんが多かったです。

Cheesecake House & Restaurantに到着!

店内に入るとケーキがずらっと並んだショーケースが目に入りました。チーズケーキだけで20種類はあります!

チーズケーキの種類が豊富!

チーズケーキ以外のケーキも20種類近くあるので、ケーキだけでもどれにしようか迷ってしまいますね。

お店の名前だけ見るとチーズケーキ専門店かと思ってしまいますが、メニューはタイ料理を中心としたフードメニューが充実していてレストランとして利用しているお客さんのほうが多い印象です。

フードメニューも充実

こちらが注文したMacadamia Cheese cake(170バーツ)です。
キャラメルのかかったマカダミアナッツが香ばしくてチーズケーキは濃厚でおいしいです!

アイスカプチーノ(110バーツ)は少し甘めですが、泡がふわふわでおいしいです。
甘さ控えめで頼めばよかったとちょっと後悔。。。

夫は普通にご飯を注文

夫が注文したチキンのカオソーイ(160バーツ)はスープが濃厚でおいしそうです!

店内ではパンやクッキーなども販売していて購入しているお客さんが多かったので、コーヒーシフォン(25バーツ)とワッフル(40バーツ)を買ってみました。リーズナブルなのにおいしいのでもっといろんな種類を買えばよかったです。

特にコーヒーシフォンが安くておいしかったのでオススメです!

Cheesecake House & Restaurant

住所:69/2 ซ.แจ่มจันทร์, Thong Lo 20 Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
営業時間:9:00~20:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました