Duc De Praslin / プロンポンのチョコレート屋さんからデリバリー!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

プロンポンのベルギーチョコレートのお店Duc De Praslin

最近は家にいながら色々なお店の商品がデリバリーできるようになりました。そんな中でも家でまったりしたい時に注文するのが、プロンポンにあるベルギーチョコレートのお店「Duc De Praslin(ドゥック ダ プラスリン)」のチョコレートドリンクです!

お店にはチョコレートを買いに行ったことがありますが、店内は落ち着いた雰囲気でのんびりできそうでした。

近くに行った際には立ち寄ってみてください!

今回はFood Pandaでデリバリー注文!

今回はFoodPandaで注文しましたが、Duc De Praslinの評価は177件で4.8とかなり高い評価です。
私がいつも頼むメニューをご紹介します。

絶対頼んで欲しいメニュー2つ!

今回はお気に入りの商品2種類をご紹介しますので、ぜひ注文してみてください。

✅ Duc De Praslin Signature Chocolate 110THB

チョコの味はしっかりしているのにサッパリと飲めるチョコレートドリンクです。
他のお店のチョコレートドリンクも色々飲んできましたが、ここが一番!

デリバリーでもチョコレート2個がおまけで付いてきます!

✅ Laak Brounie Bites 50THB

3種類あるLeak Brownie Bites のうち、私のオススメはChocolate Leak Brownie Bitesです。
サイズはそんなに大きくはないですが、チョコが濃厚なので1つでも満足できるブラウニーです!

実際にデリバリーして届いた商品がこちら!

今日は夫もいたので、チョコレートドリンク2つとブラウニーを2つ注文しました。

今回は小さな袋3つに分かれて届きました。
こういうかわいい紙袋はあとで使わないとわかっていても捨てられないですよね!

ドリンクにはチョコレート2個が付いてくる!

ドリンクを頼むとチョコレートが2個付いてくるのでお得です!

ブラウニーは箱に入って届きます。

サイズは大きくないですが、濃厚で満足度の高いブラウニーです。
今回は二つともChocolate Leak Brownie Bitesにしました。

Duc De Praslin 基本情報

Duc De Praslin プロンポン店

住所RSU Tower, G floor. Room No. G04,
571 ซอยสุขุมวิท 31, Sukhumvit Rd, Klongton Nua
Wattana Bangkok Thailand 10110
営業時間(月~金)7:30~21:00
(土日)9:00~20:00
電話番号02-258-3200

公式WEBサイト
公式Facebook
公式Instagram

コメント