ウォルドーフ・アストリア・バンコク(Waldorf Astoria Bangkok)の朝食は最高でした!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

ウォルドーフ・アストリア・バンコク(Waldorf Astoria Bangkok)ホテルの朝食ビュッフェがとてもよかったのでご紹介します!

朝食会場はThe Brasserieというレストランで、ホテルの入り口で行き先を聞かれてエレベーターまで案内してもらいました。同じフロアにアフターヌーンティが評判のPeacock Alleyもあります。

席に案内されてメニューが渡されます。こちらのメニューは何度でもオーダーできます。

夫はTruffle Egg、私はEggs Benedictを頼んでみました。

ふわふわのパンととろとろのたまごが最高でした! エッグベネディクトは小さ目なので何種類か頼むのもいいと思います。コールドプレスジュースもおいしかったです。

ビュッフェコーナーも見てみます。
サラダは一人分ずつ小さい器に盛りつけられていて衛生的です。ほかにも追加したい場合はスタッフが取り分けてくれます。

数種類のチーズと変わった形のクラッカーやイチジクやぶどう、フルーツジャムも数種類ありました。ここのクリームチーズがすごくおいしかったです!

ソーセージやハムは大きくてどれもおいしそうです!

生ハムも数種類ありました!朝から生ハムなんて贅沢ですね。

ワッフルやパンケーキ、フレンチトーストもあります。こちらはオーダーすると席まで持ってきてくれます。

ヨーグルトは低脂肪や無脂肪、ギリシャヨーグルトなど種類が豊富です。

フルーツは欲しいものをスタッフの方が取り分けてくれました。

フレンチトーストを頼んでみました。シナモンシュガーがかかっていてパンがふわふわで、はちみつと生クリームと一緒に食べると最高でした!

夫はこちらの丸いパンが気に入ったようです。バターもおいしそうです。

無脂肪ヨーグルトにフルーツとジャムを入れて食べてみました。無脂肪なのに濃厚ですごくおいしかったです。

料理もスタッフの対応も素晴らしくて最高の朝食でした! 11時までやっているのでブランチにもよさそうです。
この時は平日850バーツ、週末950バーツのプロモーション中でした。予約は必須のようです。

The Brasserie
営業時間 6:30~11:00
予約は
+66 (0) 2 846 8888
Email: bkkwa.fb@waldorfastoria.com
LINE: @WaldorfAstoriaBKK


TheBrasserieBangkok — Google ローカル

コメント