バンコクでウナギランチするなら「うなきち」がオススメ!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

トンローのホテル・ニッコーバンコクにある「うなきち」に行ってきたのでご紹介します。
場所はBTSトンロー駅から徒歩3分ほどのホテル・ニッコーバンコクの3階です。


以前お店に行った時の記事もぜひチェックしてみてください!
以前はディナータイムにお邪魔しましたが、今回はランチタイムに行ってみました。

「うなきち」は日本の養殖うなぎのブランド「四万十うなぎ」の直営店で、四万十川の地下水で大事に育てた安心・安全の日本産、四万十うなぎが食べられるとのことです。


ランチも賑わっていた!

店内はテーブル席とカウンター席があり、席数は多くないので早めに行くか予約をしていくのがオススメです。平日のお昼に行きましたが、たくさんのお客さんで賑わっていました。

ランチ限定メニューを注文!

今回は1日15食限定のうなきちセット(699バーツ)を注文してみました!こちらはランチ限定のお得なメニューで、以前から気になっていたので楽しみです。

他にも牛タン定食やうな丼など、ランチタイムのお得なメニューがありました。

お得なランチセットをご紹介!

最初にサラダと前菜3種が出てきました。クルミの入ったかぼちゃサラダがおいしかったです!

こちらがメインのうな丼です。汁物、香の物、う巻き、茶わん蒸し、小鉢が付いています。うな丼はご飯の量が普通か大盛りか選べました。うなぎがふわふわでとってもおいしいです!

最後にデザートの抹茶アイスが出てきました。濃厚でおいしいです!

今回初めてランチメニューのうなきちセットを注文してみましたが、ボリューム満点でコスパもよくて大満足でした!

個人的にバンコクで一番おいしいうなぎ屋さんだと思っているので、バンコクでうなぎが食べたくなったらぜひ「うなきち」に行ってみてください!

うなきち

住所:27 Soi Sukhumvit 55 Hotel Nikko Bangkok, Floor 3, Ginza Thonglor Unit 303 Klongton Nua, Watthana, Bangkok 10110
営業時間:11:30〜13:30、17:30〜20:30
定休日:月曜日、第三火曜日、禁酒日

コメント