薄皮の小籠包と自家製手打ち麺が絶品!鼎泰福 TINGTAIFUに行ってきた!

スポンサーリンク

サトーン方面にある人気の中華のお店へ!

おいしい小籠包が食べられるお店を探して見つけた中華料理のお店・鼎泰福 TINGTAIFUに行ってきたのでご紹介します。

場所はサトーンのChan Rdという通り沿いにあり、駅からは遠いのでタクシーで行くのがオススメです。

メニューはどれもお手頃価格でおいしそう!

週末のお昼時に行ったら店内は満席で、数分待って入店できました。
メニューを見てみると小籠包は120バーツ、四川担々麺は110バーツなど、多くのメニューが200バーツ以下でリーズナブルです!

麻婆豆腐(110バーツ)と海老チャーハン(135バーツ)

こちらが注文した麻婆豆腐(110バーツ)と海老チャーハン(135バーツ)です。
我が家ではチャーハンに麻婆豆腐をかけて食べるのがちょっとしたブームですが、薄味の海老チャーハンと濃厚な麻婆豆腐がよく合っておいしいです!麻婆豆腐は白米にかけてもいいですね。

四川担々麵(110バーツ)

こちらは四川担々麵(110バーツ)です。
自家製の手打ち麺を使用していて、麺がもちもちでとってもおいしいのでオススメです!
四川担々麵はちょっと辛めですが、辛くない麺メニューもあるので次はそちらも試してみたいです。

小籠包(120バーツ)

こちらは小籠包(120バーツ)です。
箸で持ち上げるだけで皮が破れるくらい皮が薄くて、中は肉汁たっぷりです!

ニラ餃子(110バーツ)

こちらはニラ餃子(110バーツ)です。
一つ一つが大きくて、ニラがたっぷりであっさりしていておいしいです!

2人でおなかいっぱい食べてビールを注文してもお会計は1,000バーツ以下でした!

少し行きづらい場所にあるお店ですが、おいしい小籠包と手打ち麺がお手頃価格で食べられるのでオススメです!

鼎泰福 TINGTAIFU ติ่งไท้ฝู ถนนจันทน์

住所:230, 232 Chan Rd, Thung Wat Don, Sathon, Bangkok 10120
営業時間:10:00~2100

コメント

タイトルとURLをコピーしました