タイのアイリスオーヤマの(IRIS OHYAMA)取り扱い商品が凄く増えていた!気になる商品をLAZADAの公式ショップでチェック!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

タイのアイリスオーヤマの(IRIS OHYAMA)をチェック!

以前、ベッドを掃除する際の布団用の掃除機を探していた時にアイリスオーヤマがタイに進出していた事を知ったのですが、最近布団用の掃除機の調子が悪くなってきたので久しぶりにLAZADAの公式ショップを調べてみたところ、かなり商品ラインナップが増えていました!

上記がLAZADAのIRIS OHYAMAの公式ショップのTOPページなのですが、マスクや掃除機、サーキュレーターなどかなりの数のアイテムが増えていました。
今回は気になった商品をいくつかご紹介します。

掃除用グッズをチェック!

まずは掃除用のグッズをチェックしてみましたが、ワイヤレスの掃除機や布団用掃除機などどちらも1年保証がついているので安心ですね。

布団用掃除機

上記の布団用掃除機は以前から気になっていたのでこの機会に購入しようかと思います。
掃除機はすでに持っている方が多いと思うので、故障などでの買い替えのタイミングでアイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)の掃除機も検討してみてもいいと思います。

ペット用グッズをチェック!

以前はペット用品はなかったような気がしますが、ラインナップが増えていました。我が家には猫がいるので猫用のグッズをチェックしてみます!よさそうだなと思ったのは以下の2つの商品です。

ネコのトイレ砂

ペット用循環型給水機

猫のトイレ砂に関しては特にこだわりはないので、次回はこれを買ってみようかなと思います。
循環型給水機は今まで何度か買っては壊れてを繰り返しているので、次はこれを試してみようかと思います。今まで使ったこのタイプの給水機は3~4ヵ月で壊れるイメージなのですが、我が家での使い方が間違っているのでしょうか。。

家電系をチェック

家電系はそんなに種類は多くないですが気になる商品もありました。空気清浄機はなかなか性能がよさそうので気になります。

シュレッダー

空気清浄機

毎月の家賃の請求書・領収書などのそのまま捨てるのをためらう書類が溜まっているので、シュレッダを購入するのもよさそうです。あとは空気清浄機も日本の口コミをみたところ悪くないようなので、セールのタイミングを狙って購入してもいいかもしれません。

他にもいろんな商品が増えていました!

今回は個人的に気になったアイリスオーヤマの商品をいくつかご紹介しましたが、以前より商品ラインナップが豊富になって口コミも上々でした。

気になる商品があったらぜひチェックしてみてください!

コメント