セントラルチットロムの無印良品で開催中の1st Anniversaryに行ってみた!

スポンサーリンク

セントラルチットロムの無印良品に行ってきました!

1周年を迎えたセントラルチットロムの無印良品で7月10日まで開催中の1st Anniversaryに行ってきたのでご紹介します。

場所はBTSチットロム駅からスカイウォークを通って徒歩1、2分のセントラルチットロムの7階です。

昨年7月にニューコンセプトストアとしてオープンしたこちらのお店は広さが1,800㎡もあり、広々とした店内にはたくさんの商品が並んでいてとても見やすいです。

1st Anniversaryの期間中、7月生まれの方、もしくは1,500バーツ以上購入した方は無料で刺繍のサービスが受けられるとのこと!お子さんが喜びそうですね。

1st Anniversaryの期間中に1,000バーツ以上買い物した方はこちらのブースでレシートを見せると、ソファーやスーツケース、アロマディフューザーなどが当たるラッキードローに参加できます!

こちらのかわいいデザインのトートバッグ(各129バーツ)は、購入金額が恵まれない子供たちを支援する子供のための財団に寄付されるとのこと。

お弁当はすべて89バーツ、サラダは99バーツ、おにぎりは39バーツです。お弁当が人気のようで残りが少なくなっていました。以前販売していたおにぎらずがなくなってしまったのはちょっと残念です。

お弁当コーナーの横にあるカフェは以前よりも席数が増えていました。コーヒーもケーキ類もお手頃価格でお客さんが多かったです。

こちらのセールコーナーでは賞味期限の近いミニラーメンや紅茶クッキーなどがBUY 1 GET 1 FREEになっています!

こちらのリップ&チーク(350バーツ)は半額になっていますが、製造年月日は2019年のようです。

こちらのエッセンシャルオイルはBUY 1 GET 1 FREEとのこと!

観葉植物もたくさんあり、小さめのものは300バーツ以下で買えるのはうれしいですね。
また、7月9日(土)と10日(日)には13時からと15時からの1日2回、1回につき8名限定でテラリウムのワークショップ(一人1,200バーツ)が開催されるようです。

キッチン用品はBUY 4 GET 1 FREEになっている商品が多かったです。

日本でも人気の不揃いバウム(各69バーツ)は2個以上買うと10%オフです!
タイでもいつのまにかこんなにたくさんの種類が買えるようになっていたんですね。

セントラルチットロムの無印良品で開催中の1st Anniversaryは7月10日までなのでお見逃しなく!

MUJI 無印良品 セントラルチットロム店

住所:7th Floor, Central Chidlom, 1027 Phloen Chit Rd, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330
営業時間:10:00~21:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました