トンローのカフェ「co-incidence.process.coffee」にいったのでご紹介。

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

トンロー駅近くのカフェ「co-incidence.process.coffee」

以前から気になっていたカフェ・co-incidence.process.coffeeに行ってきたのでご紹介します。

場所はスクンビット・ソイ49の入り口近くにあり、BTSトンロー駅から徒歩で5、6分です。

PIZZA MASSILIAと美容院のPrestige Hair 49に挟まれた少し奥まった場所にあるので、ちょっと分かりづらいかもしれません。

こちらがお店の入り口です。簡素な造りなので本当にここで合ってる?とちょっと不安になりましたが、中はちゃんとカフェでした。笑

メニューをチェック

メニューはこんな感じでドリンクやスイーツがあります。先にレジで注文して支払いをしてから席について待ちます。

ドリンクの種類は意外に多くてコーヒーは比較的リーズナブルです。
下のような写真付きのメニューもあり、こちらのメニューは普通のドリンクより若干高め。

下の写真がデザートメニューです。
デザートの種類は少なめでが、自家製レアチーズケーキはおいしそう。

店内には雑貨コーナーも

店内には雑貨コーナーがあり、お店オリジナルのアイテムがたくさんあって見ているだけでも楽しいです。

今回は気になる物は特になかったので購入しませんでしたが、色々見ているとドリンクが来たので席に戻ります。

アイスカプチーノ(100バーツ)

こちらが注文したアイスカプチーノ(100バーツ)です。泡がまるでクリームのように濃厚でおいしかったです。

Homemade Rare Cheesecake(180バーツ)

こちらはHomemade Rare Cheesecake(180バーツ)です。
甘さ控えめでさっぱりしていておいしいです!他にもスコーンやフィナンシェなど気になるスイーツがあったので、今度来た時に注文してみようと思います。

Iced Green Float(160バーツ)

夫が注文したIced Green Float(160バーツ)は見た目も味も昔ながらのメロンクリームソーダです。赤いチェリーが乗っているのが懐かしい感じがしますね。

co-incidence.process.coffeeは隠れ家のようなカフェでのんびりできるのでオススメです。近くに行った際に立ち寄ってみてください。

co-incidence.process.coffee

住所:3 Sukhum Vit 49, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
営業時間:9:00~18:00

コメント