PAÑPURIのハンドクリームがLazadaでお得に買えました!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

LAZADAでハンドクリームを探す

ハンドクリームがなくなったので何かいいものがないかとLazadaを見ていたら、PAÑPURI(パンピューリ)でセールをしていたのでご紹介します!

PAÑPURIは天然素材にこだわったタイのオーガニック・スキンケアブランドです。バンコクではゲイソーンヴィレッジやセントラルワールド、エンポリアムなどに店舗があります。

私はタイのスパブランドの中でもPAÑPURIが一番好きなのですが、定価だとなかなか買えないのでセールはありがたいです!

Lazadaの PAÑPURI 公式ショップでお得に!

今回はLazadaの PAÑPURI の公式ショップでセールがされていたので、そこで購入しました。

PAÑPURI – LAZADA公式ショップ

街中のショップではあまりお得なセールをすることのない PAÑPURI ですがLAZADAの公式ショップではお得なセールを行っている事が多いのでチェックしてみましょう!

こちらのハンドクリーム3本セットはジャスミン、ローズ、レモングラスの香りのハンドクリームのセットです。定価の半額になっています!

こちらはジャスミンの香りのハンドクリームと石鹸のセットです。これも定価の半額でした!
この2つを買ってみました。

セールは12月1日までのようなので気になる方はチェックしてみてください。

注文後2日で到着!

購入から2日後に届きました!PAÑPURI (パンピューリ) の箱に入っています。

中身はこんな感じです。リボンがついていてパッケージもかわいいです!

我が家の猫も気になるようです。箱を開けた瞬間、ふわっといい香りがしました。

PAÑPURIのハンドクリームはみずみずしいのに肌がしっかり潤って香りも控えめなのがお気に入りです!

■PAÑPURI公式WEBサイト

ちなみに、バンコクにはPAÑPURI (パンピューリ) のスパが2店舗あります。スパプロダクトもオーガニックですが、スパで使用するタオルやバスローブ、シーツもすべてオーガニックコットンというこだわりようです。
私はゲイソーンタワー内にあるスパに行ったことがありますが、ベットがぽかぽかと温かくて施術中に体が冷えることもなく、マッサージもスタッフの対応もとてもよかったのでこちらもオススメです!

PAÑPURI Wellness | Your one-stop haven for all things wellness, PAÑPURI WELLNESS is your go-to wellness partner for your ultimate rejuvenation and well-being needs.
Welcomes you to experience unparalleled luxury in the first luxury spa to use the highest quality, authentic organic spa...

コメント