センタラグランドミラージュ・ビーチリゾートパタヤに泊まってみた!子どもの遊び場やプールが充実のホテル

スポンサーリンク

Centara Grand Mirage Beach Resort Pattayaに宿泊!

パタヤで大きなプールがあるホテルに泊まりたい!と思い、センタラグランドミラージュ・ビーチリゾートパタヤ(Centara Grand Mirage Beach Resort Pattaya)に宿泊してきたのでご紹介します。

Centara Grand Mirage Beach Resort Pattaya公式サイト参照

今回宿泊したのはこちらのDELUXE SPA OCEAN VIEWというお部屋です。
こちらのホテルは全室オーシャンビューとのことで目の前には海が見えます。
そしてベランダにジャグジーがあるのがうれしいですね!

海を見ながらジャグジーに入れるのはいいですね。
実際に使ってみたところ、お湯をためるのに時間がかかるのとお湯の温度がぬるめなのがちょっと残念ですが、リラックスできてよかったです。

洗面所はシンプルですが使いやすかったです。
アメニティは歯ブラシや綿棒、コットンなどのほか、バスソルトがあるのがうれしいですね。

ベランダからの眺めはこちらです。
プールや子どもの遊び場が充実していますね。気になるのでプールを見に行ってみます。

プールや子どもの遊び場が充実!

ホテルを出てこの吊り橋を渡った先にプールがあるのですが、なんだかわくわくします。吊り橋はけっこう揺れます!

こちらがメインプールです。
プールの中にバーもあり、ビーチチェアがたくさん並んでいます。

左下のプールは深さ40㎝の子ども用プールです。
この深さなら小さなお子さんも安心して楽しめそうですね。

こちらはLazy Riverという流れるプールです。写真では分かりづらいですがけっこう長いプールで、一人用や二人用の浮き輪が用意してあるので浮き輪に乗って楽しんでいる人が多かったです。

こちらはMonsoon Islandという子ども用のエリアです。
水色の大きな容器に水がたまるとひっくり返って大量の水が降ってきます!

プールの所々にウォータースライダーがありますが、子ども用のものが多かったです。

プールのすぐ先にはホテルのプライベートビーチがあり、ビーチチェアも用意してあります。
人が少なくてのんびりできそうですね。

こちらのLost World Adventure Landは入場料が一人350バーツですが、スカイトレイルやプレイグラウンド、トランポリン、キッズシネマ、キッズカフェなどがあり、お子さんが一日中楽しめそうな施設です。

プールサイドのレストランでウエルカムドリンクを頼んでみます。
ミントと砕いた氷がたっぷり入ったソフトドリンクで甘くておいしかったです。

朝食はビュッフェスタイルで種類が豊富

朝食はビュッフェスタイルで卵料理や麺類を目の前で作ってもらえるブースもありました。

パンは種類が豊富でスコーンがおいしかったです!グルテンフリーのパンもたくさんありました。

低い台に並んだ子ども用のビュッフェコーナーもあり、たくさんのお子さんで賑わっていました。

センタラグランドミラージュ・ビーチリゾートパタヤはプールや子どもの遊び場が充実していてホテル内だけでも十分楽しめるので、あまり外出せずにホテルでのんびり過ごしたいという方にオススメのホテルです。

センタラグランドミラージュ・ビーチリゾートパタヤ
(Centara Grand Mirage Beach Resort Pattaya)

住所:277 Moo 5, Naklua, Banglamung, Chonburi 20150, Thailand

コメント

タイトルとURLをコピーしました