タイの旬のフルーツを使ったパフェが楽しめる!PARDENに行ってきた!

スポンサーリンク

久しぶりにバンコクの人気フルーツパーラー・PARDENへ!

フルーツたっぷりのデザートが食べたい!と思い、久しぶりにPARDENに行ってきたのでご紹介します。

場所はスクンビット・ソイ39の日系飲食店が集まる「The Manor」の2階です。BTSプロンポン駅から徒歩7、8分くらいです。

お店の前にはかわいいイラストやメニューの書かれた看板がありました。

席についてさっそくメニューを見てみます。
オーガニックマンゴスチンパフェやライチパフェ、メロンパフェなど種類が豊富です。
色とりどりのパフェの写真を見ているだけでわくわくしますね。

テーブルの中にはお店で取り扱っている雑貨が並んでいてかわいいです。

PARDENに来たら雑貨を見るのも楽しみの一つですが、以前来た時にはなかった商品がたくさんありました。

こちらは私の注文したプリンアラモード(290バーツ)です。
すっかりフルーツに埋もれていますが、この日のプリンはオーガニックアールグレイプリンとのことで、紅茶のいい香りがして甘さ控えめでおいしかったです。

フルーツは左からスイカ、いちじく、バナナ、サラ、マンゴー、パッションフルーツ、シュガーアップル、パパイヤ、ランブータン、ローズアップルの10種類で、どれもみずみずしくて甘くておいしいです!添えられているバニラアイスもさっぱりしていておいしかったです。

こちらは夫の注文したオーガニックマンゴスチンパフェ(280バーツ)です。見た目のインパクトがすごいですね!
たっぷりのマンゴスチンとマンゴスチンゼリー、ヨーグルトアイス、マンゴスチンシャーベットが入っています。

こちらの2つのジュースは見た目がそっくりですが、手前はパッションフルーツとソムオーのジュース、奥はパイナップルとソムオーのジュースです。笑

さいごに

PARDENはタイの旬のフルーツのパフェが楽しめるしかわいいタイの雑貨がたくさんあるので、在住者の方はもちろん、バンコクに旅行に来た方もぜひ行ってみてください。

前回行った時とメニューも結構変わっていて、定期的に行っても楽しめます!

PARDEN ~fruits parlor coffee tea & zakka~
住所:The Manor 2F. 32/1 Sukhumvit soi 39, Klongton-nua, Wattana, Bangkok 10110
営業時間:水~金 11:00~17:30(ラストオーダー17:00)
     土日 12:00~17:30(ラストオーダー17:00)
定休日:月火

コメント

タイトルとURLをコピーしました