サイアムスクエアにある韓国焼肉のお店・The Tongkeunguiに行ってきた!

スポンサーリンク

サイアムスクエアで気になる韓国焼肉のお店を発見!

サイアムスクエアにをぶらぶらしていて見つけた韓国焼肉のお店・The Tongkeunguiに行ってきたのでご紹介します。
場所はBTSサイアム駅から徒歩5分ほど、サイアムスクエアの端のほうのサイアムスクエア・ソイ1にあります。

さっそくメニューを見てみます。
焼肉はセットメニューが豊富で豚、牛、豚と牛のセットなどがあり、1~2人前と3~4人前があります。ビビンバ、冷麺、トッポギ、チヂミなどもおいしそうです。
今回は三種類の牛肉のセット・BEEF SET(1~2人前・1,088バーツ)を注文してみました。

平日の昼間だったので店内は空いていましたが、夜や週末には行列ができることもある人気店のようです。

注文をすませるとこちらのセットが出てきました。サンチュが無料でたっぷりついてくるのはうれしいですね。キムチやサラダがおいしかったです。

網の周りに卵液がたっぷり流し込まれて、ほどよく火が通ったところで食べていきます。味がしっかりついていておいしいです。

BEEF SET(1~2人前・1,088バーツ)ばボリュームたっぷり!

お肉はすべてスタッフの方が焼いてくれるので楽ちんです。このお肉は分厚くてジューシーでとってもおいしかったです。

お肉はそれぞれ150g、120g、120gあります。足りなかったら追加しようと思っていましたが、このセットだけでかなりボリュームがあり、2人でおなかいっぱいになりました!

スタッフの方が食べ進み具合を見て次のお肉を焼いてくれるのでありがたいです。

サイアム周辺で焼き肉が食べたい時にオススメ!

こちらのお店はサービスもコスパもよく、焼肉もとってもおいしかったのでオススメです!
サイアム周辺で焼き肉が食べたくなったらぜひ行ってみてください。

The Tongkeungui 

住所:218/8 Siam Square Soi 1, Pathum Wan, Bangkok 10330
営業時間:11:00~22:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました