【当ブログについて】ASAMIN Blog のご紹介【ご挨拶】

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

ご訪問ありがとうございます!

はじめまして。「ASAMIN Blog – バンコク生活 – 」にご訪問いただきありがとうございます。

深く考えず、ブログも不定期更新でのんびり書いていこうと思っています。
書く内容もまちまちであまりジャンルもバラバラな雑記ブログになると思いますが、よろしくお願いいたします。

とりあえずブログをはじめてみた!

コロナ禍で自宅で過ごす時間が多くなり、とりあえず始めたブログなので、まだどういったブログにしていくかという方向性は決まっていませんが、徐々に方向性を決めて情報発信できるようなっていければと思います。
本格的に情報発信するわけではないので、とりあえず無料で開始できるBloggerで記事を書いています。

生活の拠点としてはタイや日本を中心に色々な国をブラブラしています。
ブログは完全に暇つぶしですので、読んでいる方も暇つぶし程度の軽い気持ちで読んでもらえるようなものにしていきたいと思います。

お問合せフォーム

お問合せフォームは以下のページにご用意しております。
週に1回はチェックするようにしておりますが、返信が遅れた場合は申し訳ございません。

プライバシーポリシー

当サイトのプライバシーポリシーは以下からご確認いただけます。

さいごに

何か役立つ情報を1つでも発信出来るようにブログをコツコツ書いていこうと思いますんでよろしくお願いいたします。

コメント