コスパ最高の韓国焼肉のお店・Myeongryun Jinsa Galbiへ行ってみた!

広告
当ブログの記事にはプロモーションを含む場合がございます。

韓国焼肉のお店 Myeongryun Jinsa Galbiへ!

先日、ビッグC ラマ4世店にオープンした韓国焼肉のお店・Myeongryun Jinsa Galbi (명륜진사갈비 방콕)に行ってきたのでご紹介します。

こちらのお店は韓国で500店舗以上展開しているお店のようで、タイ初出店とのことです!

料金は大人399バーツ、子ども(4~6歳)199バーツ、(7~9歳)299バーツで、平日は120分、土日、祝日は100分の食べ放題となります。

ビュッフェ方式で沢山のお肉が並ぶ!

お肉は豚肉と鶏肉で、オーダー制ではなくセルフ方式なのですが、とにかくどのお肉も大きいです!

サイドメニューも充実!

サイドメニューにはチャプチェやトッポギ、韓国風フライドチキンなどがあり、どれもおいしそうです。

ほかにも野菜やご飯、ソフトドリンクが取り放題なので、野菜をたっぷり食べられるのがうれしいですね。

単品メニューもありました

また、追加料金(100~150バーツ)でスープや冷麺も注文できるようです。締めに冷麺を注文するのもいいですね。

お肉を持って席へ

お肉1枚1枚のボリュームが多いので、2人だとそこまで取れませんでしたが、以下のお肉以外にもおかわりするぐらい味は悪くなかったです。

お肉はどれも柔らかくておいしいです!

スタッフの方が焼くのを手伝ってくれたり、お肉をハサミで切ったり、火が出るとすぐに消火に来てくれたり、網を変えてくれたりとサービスもよかったです。

店内にはキッズスペースがあるので、小さなお子さんも飽きずに過ごせそうです。

どのメニューもおいしくて値段もリーズナブルなので大満足です!この記事を書いている時点でGoogleMapの評価が600件以上で5.0という高評価だったのですが、それも納得のお店でした!

バンコクで手軽に韓国焼肉を楽しみたい方はぜひ行ってみてください。

Myeongryun Jinsa Galbi (명륜진사갈비 방콕)

住所:1st Floor, 2929 Rama IV Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
営業時間:11:00~23:00

コメント